01/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

流してくれ
01-02 00:01

今季の特徴、相手に当てて出す。
01-02 00:02

スチービーとコロちゃん♪
01-02 00:10

ルーカスの危機管理能力
01-02 00:15

おぉおおおおおおおおおお! えぇえええええええええ?
01-02 00:19

生のえんまさ講座
01-02 00:28

アッガー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)、」あさj;sぁkjg;ぁskdjg;あls
01-02 00:36

アッガーとシュクが内緒話してる時はゴールの可能性が高くなる♪ 
01-02 00:38

ヘンどぉおおおおおおおおお
01-02 00:42

若くて黒いユニだとイタリアの審判みたい。
01-02 00:46

あぁ、枠にぃいい
01-02 00:46

ヘンドが相手選手にイチャモンつけてるw
01-02 01:06

うゎ、ああああああああああああああああ、スアレス、すげー\(`∇\) (/`∇)/
01-02 01:07

GJ OUT、コロちゃんIN これは戦術??
01-02 01:13

3枚替え・・・ こういうのは自滅の道。。
01-02 01:16

FW3人投入はリバポにとっては追加点のチャンス
01-02 01:17

今日のルーカス、冴えてる。
01-02 01:19

\(`∇\) (/`∇)/ スチービー(*´д`*)ハァハァ
01-02 01:19

アスパスOUT
01-02 01:20

シュクブルww
01-02 01:21

またルーカスの危機管理
01-02 01:23

シュク、今日はほぼ完ぺき
01-02 01:27

コーちゃん、いいよ♪
01-02 01:28

モーゼスはセカンドボールを取るのが上手いと思う。
01-02 01:35

シュクw
01-02 01:38

シュク、落ち着いてた♪
01-02 01:39

またまたルーカス
01-02 01:42

あはは、スアレスwwwwwwwww
01-02 01:44

コーちゃん、溝にはまっちゃった。
01-02 01:46

コロちゃんww
01-02 01:47

最近ミニョレの神セーブが少ないのは、シュクやルーカスが彼の手前でがんばってるからだと思う。
01-02 01:50

アッガーとシュクが並んで歩いてるとホッとする。
01-02 01:51

とりあえず、2014年初勝利♪
01-02 01:52

ローマがトッチーが戻ってきた途端に勝ち癖が戻ったのと同様に、リバポもスチービー復帰でガンガンガン速だ!
01-02 01:57

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad