

01/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

11(土)にはフィンランドの映画「ファーザーズ・トラップ 禁断の家族」、12(日)にはウルグアイの映画「雨があがったら」をWOWOWで放送してくれるって。 面白いかどうかわからないけど、録画予約しようっと。ヽ(○´3`)ノ  ウルグアイの映画って初めてだぁ♪
01-05 22:43

あ、ウルグアイ映画 かぶった!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ @nelja_uninen
01-05 22:44

こちらこそ、今年もヨロシュク! あ本当だ、2013年の映画なんですね♪ 「離婚した中年男が子ども2人と1週間、バカンスを過ごすことに。だが雨がずっと降り続いて盛り上がらない休暇となり……。」ってなんだか面白そうですね。ヽ(○´3`)ノ   @nelja_uninen
01-05 23:00

FAカップ、気になるけどネットでも見れないの? うーーん、ガナvsスパーズはFOXでやるのに・・・(スパーズサポは見たくもないだろうけど) リバポは公式サイトでアップされるのを待つかなぁ。。(・_・、)
01-05 23:07

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

