

01/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アダムを阻止するスチービーヽ(○´3`)ノ
01-13 01:11

ストークが苦手だったのは、デラップがいたからだよね。 今はどこに? ・・・バートン? わぁ、シソコ\(`∇\) (/`∇)/
01-13 01:14

これはOGになるのかな?
01-13 01:15

早いこと追加点とって、スタリッジも見たいなぁ。
01-13 01:18

ラヒーム、足の速さ(ちょこまかさ)ではウォルコットに負けないかも?
01-13 01:19

スチービーの太もも(*´д`*)ハァハァ
01-13 01:20

ストークはリバポの(シニアな)リザーブチームみたい。
01-13 01:23

ルーカスが前にいた!
01-13 01:27

うわぁ、スチービー、ジャンプ高すぎシンサク!
01-13 01:28

あぁ、いい攻めだった。 惜しい
01-13 01:30

スチービーの鼻息がすごい。 楽しいけど、怪我しないでね。。。
01-13 01:33

逆噴射ヒールパス
01-13 01:34

クラりんは意外とヘディングが下手だったけど、今日もそのままでいてね。
01-13 01:36

シュクww
01-13 01:37

スアレス(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) シュクのアシストつくかな?ww
01-13 01:41

シュクのクリア&ロングパスをちゃんと褒めて~~
01-13 01:42

ルーカス、ガッツポーズww
01-13 01:43

今日も地味に危険を回避してくれるルーカス、好きです。
01-13 01:45

本当のことを言って 8千ポンド取られるなんてねぇ。。。
01-13 01:46

ルーカス♪
01-13 01:47

今季のリバポはFWとDFのゴールは多いんだけど、MFのゴールもほしいなぁ。
01-13 01:49

クラりん、こら。
01-13 01:49

アダム・・・ お前らなぁ。。。。。。。。。。。 (ツイートできない)
01-13 01:56

クラりんもアダムも、蹴るネットまちがってるよ。(`Д´)ノっ ペナントはもし出てきたら、ちゃんとストークのネットに入れてね。
01-13 02:05

とりあえず、ルーカスは定位置に戻してもらいましょう。((((((´・ω・)
01-13 02:08

ミニョレじゃないよ、シュクだよ。
01-13 02:11

放課後電磁波クラブw  QT @K_MACHAHIKO レベル高いな RT @lejos_ynwa: こいつか笑 RT @Sport_Mediaset Newcastle-Manchester City, entra nudo in campo
01-13 02:15

おっし?
01-13 02:19

スチービー、ありがと♪ヽ(○´3`)ノ
01-13 02:20

珍しく右に蹴ったね。
01-13 02:20

こういう時、ちっちゃい選手は得なんです♪
01-13 02:21

ヘンド(´;ω;`)
01-13 02:25

ショークロスだったw
01-13 02:27

スチービー、ナイスなロングフィード
01-13 02:32

アダム、なんか食べてるw スタリッジ、大丈夫?
01-13 02:33

スタリッジが入って、SSSの3Sだぁ♪
01-13 02:35

ぎゃぁか、ああああsalkdgj:s;あldkr:w;あじゃkl;sfじゃ
01-13 02:40

やっぱり上手いなぁ、ふたりとも。 息ぴったし!!! SAS ラヒームもがんばれ~!
01-13 02:41

シュク、いいよ♪
01-13 02:45

コロちゃん !( ̄□ ̄;)
01-13 02:48

ドタバタドタバタ
01-13 02:48

今日はGJのタマに愛がないなぁ。。。
01-13 02:49

ん~~~~ん。。。
01-13 02:54

終わりの笛、プリーズ、シルブプレ!
01-13 02:55

スタリッジ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 久しぶりのロボットww
01-13 02:56

スタリッジ、上手過ぎ! 本当に怪我で休んでたの?????
01-13 02:57

きゃはははww  QT @Coates_4_life スタリッジ「お前も踊れよ」クラウチ「」
01-13 02:59

ウナギ、失敗。
01-13 03:00

4分はいらない いらない!
01-13 03:01

凄かったり、バカだったり、エンディングのハイライトシーン選ぶの大変だね♪
01-13 03:02

神ニョレ
01-13 03:03

はぁあああああああ、やっと終わったぁ! 面白かった♪ 疲れた!!ヽ(○´3`)ノ
01-13 03:04

とにかく、スタリッジの復活を祝って、かんぱ~~~い!!
01-13 03:05

しかし、諦めないストークは敵ながらアッパレだった。
01-13 03:10

次節が今から楽しみですね~!\(`∇\) (/`∇)/  QT @Coates_4_life いえーい!スタリッジばんざーい!
01-13 03:11

全部のゴールを編集するには時間が足りなかったようだ。w
01-13 03:13

起きててよかった♪ 明日休みでよかった♪
01-13 03:13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

