

01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

どうしてリバポだけ2時半からなの。。。 眠くなってきたよぉ。(=ω= ;)ふにゅにゅ
01-19 01:03

ビラ戦、見終わった。 あぁ、消化不良!(´・へ・`) ゲームの終わり頃に子供が何度も「リ・バ・プ--ー!!」って叫んでるのが聞こえたけど、誰もがそういう気持ちだったのでは? 起きて見てた人、お疲れさまでした。(´;ω;`) 
01-19 10:12

スアレスの次にルーカスが今のリバポに欠かせない選手だと思っていたけど、そのことが確信できた試合だった。 ルーカスは試合前から具合悪かったのかな? 監督は無理させたくなかったのかな? 
01-19 10:14

3Sとコーちゃん、全部使ってきて、開始早々ワクワクよりも不安の方が大きかったけど、頭でっかちだと後ろが軽くなって、肝心の頭の方に血がのぼらないという。。。 それと、川勝さんたちも言ってたけど、やっぱりスチービーは前の方で使った方がいいと思うなぁ。 あぁ、勝ちたかった!
01-19 10:18

RT @AnfieldIndex: Benteke won 15/20 Aerial Duels Johnson: 1/7 14% Gerrard: 0/6Cissokho: 2/4 50%Henderson: 1/3 33%Toure: 1/2 50%Skrte…
01-19 10:48

アレンは攻撃面ではルーカスより上だけど、守備では安定感のあるルーカスの勝ちかな。 セコムよりも安心。ヽ(○´3`)ノ  派手なタックルは少ないけど、早めに対処して、相手を怪我させない地味なインターセプトが大好きです。(あいうえお風♪) QT @E_da_ron_25
01-19 12:33

ルーカス、本当にいい人なんだろうなぁと思いますね♪ 怪我が大したことないことを祈りましょう。(。´Д⊂)
01-19 12:36

同感! QT @E_da_ron_25 みんな好不調の波があるけど ここずっといいって思うのはヘンドやなー きたすぐの頃は技術はあるのにメンタル弱いんか全然発揮出来なくて 正直誉めれるの運動量くらいかな?って思ってたけど サポさんらの期待値が大きかっただけあって 今本当にずっと
01-19 12:38

ルーカスもヘンドも、さんざん酷いこと言われて来たのに、よく耐えてがんばったよね。 ヘンドは器用貧乏なのかなぁ?と思っていたら、最近素晴らしいパスを出すようになりましたよね。 今日の先制点のアシストなんかファンタスティック!! あとはシュートの精度だけ。(^ω^;) がんばれ~!
01-19 12:42

地味に止めるルーカス、地味に奪うアレン、二人ともいいですね♪ 派手好きな「すぽると」では絶対取り上げてもらえないけどw QT @E_da_ron_25 同感です(^^) ルーカス相手の攻撃止めてくれるけどアレンは地味に奪取が上手いって思ってます 個人的には二人とも不安なく見れます
01-19 12:49

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

