

01/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

グラミー賞、「ロード」の生演奏が始まった。 17歳とは思えない貫禄。
01-27 10:16

今年はバラエティに富んだいい曲たくさんあるけど、おバカな"Blurred Lines"が取れるといいなぁ。 ポール・マッカートニーとリンゴ・スターがコラボするって。 リバポファンとしてもこれは見逃せない。?。?`ェ´?。??
01-27 10:22

最優秀ポップ グループは"Get Lucky" 納得かな。。 ヘルメットがフランス大統領のニュースを彷彿とw
01-27 10:33

ケイティ・ペリー、すごい舞台演出だぁ。
01-27 10:35

わぁ、シカゴとロビン・シック。(*^^*)? カッコイイ。
01-27 10:44

古き良きアメリカという雰囲気。
01-27 10:46

最優秀ロックはポール・マッカートニーたち。 すごいなぁ、ポール、いつまでもがんばってる。 
01-27 11:04

おっと、グラミーの結果ネタばらしはもうこれくらいにしておかないと。 録画して楽しみにしてる人に申し訳ないもんね。(^ω^;) 私も最後までは見れないし。
01-27 11:08

イマジン・ドラゴンズ、すごい迫力!
01-27 11:50

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
01-27 12:01

ジョニー・デップたち豪華俳優陣がPVで登場するこの新曲でコラボというのが粋だね♪
01-27 12:04

今ふと思ったけど、ポールの顔って、ちょっとホジに似てる?ww
01-27 12:05

ビートルズの曲はないのかぁ。。。
01-27 12:05

わぁ、”We Are the World"のおじいちゃん、まだ元気だったんだぁ! 三つ編みがかわいい♪
01-27 12:18

で ですよね。。。 でも、否定しようと思うと、ますますそっくりな気がしてきて・・・(ポールとホジ) リバプール繋がりですしw  QT @mizzsgt いやいやいや…。重力負けなだけですよ…たぶん。
01-27 12:21

スティービン・ワンダーとダフト・パンクたちって、なんかスゴイ。 年寄りたち、みんなすごくがんばってるなぁ。 リスペクトされてて、いい雰囲気。
01-27 12:27

ここ数年のグラミー賞の中で、今年が一番楽しい♪ 数年前の肉体美をウリにした女性同士の戦いよりもほのぼのしてる。 あはは、ロボットとスティービー♪ おっ、"Freak Out"
01-27 12:29

スチービー、最高! ジェラードもワンダーも♪
01-27 12:30

北島三郎とAKBのコラボとはだいぶ違うなぁww
01-27 12:31

しょこたん、スティーヴン・タイラー、カビラって・・・スタジオもすごいコラボww 
01-27 13:15

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

