01/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マージーサイドダービー、マージ―で面白かった! (=ω= ;)あぁ、生で見たかったよぉ。ルーカスの不在が大きくひびくかと思ったけど、今日のスチービーはそれを感じさせないくらい攻守ともにがんばってた。最近ちょっとプレイにムラがあるけど、いい方の日だったね。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
01-29 21:47

1点目はスチービーにしては珍しいヘッドでのゴール。 当てた後に半回転クルリ♪CK蹴ったスアレスに駆け寄る顔のスローモーションが、嬉しすぎて、目剥きすぎて、蝋人形よりも蝋人形みたいでちょっと怖かった。
01-29 21:48

後ろから追いかける「恵方巻きシュク」の顔も怖かった。(シュクはいつもだけどw)
01-29 21:48

ピンチはチャンス! そのチャンスをちゃんと決めれるのがSAS! やっほー♪スタリッジのダンスを鏡見ながら真似してたら、できるようになったョ♪ 実際にスタリッジで確認しよう!と思ってたのに、2回ともやってくれなかった。PK成功したら、やったかもしれないのに。┐(´д`)┌
01-29 21:50

コーちゃんはゴールこそなかったけどキレキレ。2点目のスタリッジへのアシストはみんなに褒められてた♪3点目のスタリッジを走らせたシソコのロングパスも素晴らしかった。(たまにはシソコも褒めてあげないとね♪)
01-29 21:51

4点目のスアレスは怪物だね。自陣で奪ったボールをドリブルでピッチの半分も走って、誰も止められないなんて!これは個人で決めた1点だったけど、この試合ではいろんなチームプレイが見れて楽しかった。練習中にみんなで考えて「これ使える!」とかやってたのかな?
01-29 21:52

富良野は愛されキャラ定着だね。 アホ顔も可愛く見えてきた♪ヘンド、ラヒーム、富良野、ケリーなど英人若手選手が順調に育ってくれれば、リバポの将来は明るいぞ♪そういえば、スピ坊は元気にしてるかな?
01-29 21:54

カイトが喜びのツイートしてたね。 本当にいい性格。 「別れても好きな人」
01-29 21:56

そして、スチービーの投げキッスとウィンク ???? ?????? ごちそうさま~~!
01-29 21:56

恵方巻きシュク  http://t.co/0NO26yYSOD
01-29 21:59

あ、ホントだ、コロちゃんだった。 せっかくシソコを褒めてあげられるチャンスだと思ったのに・・・w  QT @sk_kop シソコじゃなくてコロですよ!
01-29 22:11

ふたりとも目が! http://t.co/WH0fcFpXv6 http://t.co/XWb1TfctX3
01-29 22:12

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad