02/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっとストークvsマンユを見たよ。 アダム、あらあら、アダムったら。o(*⌒O⌒)b
02-02 21:49

WBAの監督がリバポのことをよく知ってるクラークさんじゃなくなったのは、ちょっと安心。。
02-02 22:35

ラヒームもマタ抜き
02-02 22:39

クラッキーも言ってたけど、成長期にスアレスのプレイをすぐそばで見てると言うのはいいよね。
02-02 22:40

富良野が右も左もできるというのはいいねぇ♪ 
02-02 22:45

おぉ、スチービー、ナイスカット。 OGにならなくてよかった。
02-02 22:46

ビリー・ジョーンズ・・・ ビリー・ジーンかと思った。
02-02 22:48

しくじった後のヘンドはいつも以上に必死!
02-02 22:49

オンだ!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-02 22:54

オフだったかも♪
02-02 22:54

ギリギリ オンだね♪
02-02 23:00

コロブルw
02-02 23:04

今日のスチービーは守備の人かな?
02-02 23:06

スタリッジはよく戻ったね。
02-02 23:08

ラヒームのちょこまか小動物の動きが効いてるね。 ルイス・ガルシアのタイプかな?
02-02 23:10

おっ、ルガーノキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
02-02 23:10

ルガーノとスアレスはユニ交換するのかな? ・・・って、気が早すぎ?
02-02 23:11

ルガーノならしょうがないw
02-02 23:17

コロちゃん、かわいいよ~♪
02-02 23:17

おっ、ダフト・パンク♪
02-02 23:22

富良野、いいよ~~~~~!!!
02-02 23:39

イッキに面白くなった。
02-02 23:41

スターリングはちっこいから、よく笛を吹いてもらえるよね。 ラッキー♪
02-02 23:49

追加点がほしいよぉ。
02-02 23:50

みにょれ~~~~~~~~~~!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-02 23:52

あぁあああ。。。。。。
02-02 23:53

コロちゃん、かわいいから ゆる・・・・せない。。
02-02 23:54

こらこらww
02-02 23:58

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad