02/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、フルハム(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-10 01:22

久々の生Foot! ガナ戦の現地実況の字幕が最高! いいなぁ、こういう実況。o(*⌒O⌒)b
02-10 22:08

野村さんも西村さんも マンユ失速の話で「笑ってはいけない」感がww
02-10 22:13

野村さん、思わず身を乗り出して笑ってしまいましたね。ww  QT @Coates_4_life その後のアーセナル戦に関する話題の西岡さんの触れたくない感がまたいいですね
02-10 22:18

マンC失速で、またまた「笑ってはいけない」感が。ww
02-10 22:21

それ、ぜひぜひ♪  QT @Coates_4_life 次はチェルシーも同じ目に合わせて西岡さん同じ顔をしてもらいましょうか
02-10 22:22

野村さん、テンション低く「リバプール上がってきましたね。。」 西岡さん、スルーww
02-10 22:23

セリエではカターニャにセバスチャン・レトがいて、結構目だってました。 みんながんばれ~!(●^o^●)  QT @lejos_cadiz マスチェ:バルサでスタメンリエラ:ガラタでスタメンアクア:ヴィオラでスタメンインスーア:アトレティコでサブみんなバリバリ元気
02-10 22:30

確かに! ライバルチームの不運は蜜の味。 そして今や、ガム爺はファギータイムの悔しさをヒシヒシと感じてるはず。w  QT @E_da_ron_25 ホジ時代のリヴァプールをマンウファンがどんな気持ちで観ていたのか 今 わかる 愉快だったろう(T_T)
02-10 22:34

バロテッリもヒトの親なのねん。。
02-10 22:49

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad