02/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ソチオリンピック フィギュアスケート 生で見れなかったけど、今NHKでカットなしで放送してくれたので嬉しかった。 ハイライトは転んだシーンばかりやるからイヤだ。 サッカーで言うと、オウンゴールばかり何度も見せられる感じ。((ノ`ェヾ) 
02-15 10:05

だけど、すごく残念なのは周りの大雪情報。 大雪情報も大事だけど、字が動いてるとついそっちを見てしまって、演技に集中できない。録画しても、まんま残ってしまう。 地震情報もそう。 せっかくのデジタル放送なんだから選べるようにしてくれないかな? 永久保存版にしたい番組など特にガッカリ。
02-15 10:07

今日受験の人は本当に可哀相。(´;ω;`) 特に地方から出てくる人は、果たして試験会場に無事辿り着けるのかな? 開始時間を3時間遅らせてもらっても、代わりの電車が分からなくて、不安で泣きそうになるだろうなぁ。。。
02-15 10:13

RT @EXILE_contact: ★EXILE★フジテレビお昼の新番組火曜日MCをEXILE TAKAHIRO&NAOTOが務めることが決定!テレビ史にその名を刻んだ『笑っていいとも!』が32年の歴史に幕をおろし、 毎週(月)~(金) 11:55~13:0…
02-15 10:13

やったぁ、FAカップ ガナ戦、FOXスポーツで生放送やってくれるぅ! http://t.co/113zsekxkx FOXとGAORAは時々要チェックや♪ エミレーツでも勝つぞぉ!
02-15 10:59

同じFOXで前日には、マンCvsチェルシも生放送。 これは録画でいいや♪
02-15 11:02

フルハム監督解任なの? またまたリバポに負けた監督が処分される。。 これで何人目かしら? ごめんなさいね。(ノω・、) だけど、マンユ戦でもリバポ戦でも、フルハムは実力以上にがんばってたように見えたけどなぁ… ボトム10も混みあってるから、数試合勝てばすぐに浮上できると思うけど…
02-15 11:09

雪かきしたよ。( ̄ε=‥=з ̄) すごい汗が!!! 雪国の人はこんなもんじゃないもんね。 本当に大変だぁ。 
02-15 12:32

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad