02/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAカップ見たよ♪ 予想以上にチェルシの完敗だった! モウはストライカーいろいろ交換してみたけど、全部 不発弾。 撃つ弾なし。 マンCは強風で前節のゲームが延期になったから、元気いっぱい。 実況の野村さんガッカリw 
02-16 10:39

予め言い訳準備した段階でもう負けですね。 ( ̄▽ ̄)V  QT @Harve96 チェルシー負けたのか。まあカップ戦なら彼らより当たりたくないチームはないからいいけどな。にしてもOn targetがゼロとは・・・。予め言い訳準備しておいてよかったなモウリーニョ。
02-16 10:39

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad