fc2ブログ

02/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

仮眠成功。 おっしゃーーーっ! 2連勝だぁ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-17 00:53

おっし!  QT @SpursJapan 【FAカップ・準々決勝の組み合わせ】アーセナル対リバプールの勝者 と エバートンブライトン対ハルの勝者 と サンダーランドシェフィールドUtd対フォレストの勝者 と ウェンズデイー対チャールトンの勝者マン・シティ と ウィガン
02-17 00:54

来年からのCLでの過密スケジュールに慣れておくためにも、FAカップは最後まで行かねば!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-17 00:55

いい3ショットだぁ♪
02-17 00:55

黒がステキ♪
02-17 00:56

GKは両者サブだね。 前の方はベストメンバー。
02-17 00:57

テイシエラがまた出てこれるような試合を。
02-17 00:59

エミレーツでも勝てる!というメンタルをつけよう。
02-17 01:02

サノゴ15
02-17 01:02

アッガー、奪った。
02-17 01:03

まずは一発シュート
02-17 01:04

セットプレイはリバポの方が強い。
02-17 01:06

スタリッジもラヒームもオフサイドにはよく気をつけてるよね。
02-17 01:07

アレン。。。
02-17 01:09

赤だっ!
02-17 01:09

BJパンチ!
02-17 01:12

スチービーのタックル、もっとアップで写して。
02-17 01:13

富良野イエロー
02-17 01:17

アルテタ、喉ににきび。
02-17 01:18

チェンバレン。。。
02-17 01:18

ベンゲルさん、踊れるのは今のうちだけですよ。
02-17 01:19

すごいカウンターだったけど、ガナの戻りも早かった。
02-17 01:23

富良野も足速いんだね。
02-17 01:26

ガナのサブメンバーが張り切ってるなぁ。。
02-17 01:29

解説がウザい。。。
02-17 01:30

現地放送に替える。
02-17 01:30

ラヒーム、かわいいよ~♪
02-17 01:35

フラミニ、痛くてイエローw
02-17 01:37

いいワンタッチ
02-17 01:38

スチービー、ナイスカット♪
02-17 01:40

昔のスチービーを見てるみたい♪
02-17 01:41

シュク、いいよ♪
02-17 01:42

スチービー、4枚目かな。
02-17 01:45

うーぬ、難しい前半だった。 悪いこと言わない、ガナはバイエルン戦の為に、力を残しておいた方がいいのでは? いつも全てのカップを狙っていくから、最後の最後になって準決勝や決勝でバタバタバタと失敗しちゃうんだよ。 とモウのようなことをつぶやいてみた。。。
02-17 01:51

ヘンドを頭から入れたらどうだろう。。
02-17 01:59

うーーーん。。。 でも、前で奪われた後、あっという間に後ろまで来ちゃうのは。。  QT @lejos_cadiz 手術したばかりだから、あまり使いたくないですよね…
02-17 02:02

誰か、ロジャーズさんを助けてあげ・・・あ、自分でできた♪
02-17 02:03

後ろのSASのゴールに期待。
02-17 02:05

やば。。。
02-17 02:06

ミニョレなら。。。 
02-17 02:07

惜しい!!
02-17 02:13

BJナイス。 その調子でお願い。
02-17 02:14

おっし、PK!!!
02-17 02:18

スチービー(*´д`*)ハァハァ:;ls:gじゃ;lkg:あs;ldがsjg;ぁskjg;あk
02-17 02:18

なんというクールなPKだこと♪
02-17 02:19

ヘンド、痛々しい腕。。。。
02-17 02:20

シソコに替えるのかぁ。
02-17 02:21

流れがこっちにやってきた♪
02-17 02:23

こっちの方がPKでしょ! って英語の実況が。 大賛成
02-17 02:24

シュク、いいよ♪
02-17 02:25

ラヒーム、強くなったね。
02-17 02:26

スチービー、盗った♪
02-17 02:27

あぁ、いいシュートだったけど、真正面。
02-17 02:27

ポドルスキーOUT カソルラIN 
02-17 02:28

ラヒーム、最高♪
02-17 02:29

シュク、愛してるよ~~!!
02-17 02:31

あぁ、スアレス。。。 ちょっとケチャップ詰まってる?
02-17 02:37

スアレスが笑ってる。 これは逆転の可能性が。
02-17 02:38

ラヒーム、かわいいよ~♪
02-17 02:39

シュクブル成功♪
02-17 02:40

ラヒーム、守備すごくいい!
02-17 02:41

PKだろっ。
02-17 02:46

再試合で困るのはガナの方。 あと1点。
02-17 02:47

ひもを結んでやるスタリッジw
02-17 02:50

これまでかぁ。。。 残念。 スタリッジ(ノω・、)
02-17 02:54

FAカップ、欲しかった。。ヽ(;▽;)ノ
02-17 02:58

わー、いいなぁ♪ 生応援よろしく!♪(* ̄∇ ̄*)  QT @Coates_4_life さて、次の試合はいよいよスワンズ戦、夢にまで見たアンフィールドで観てきます。
02-17 03:05

ヽ(*⌒∇⌒)ノ  QT @Coates_4_life  コアテスはほぼ確実にいないのでシュクがセットプレーを叩き込んで自分の方に走ってきてくれることを期待しますw
02-17 03:07

スタリッジの涙を見てしまったから、よく眠れなくなっちゃった。。(ノω・、) これでプレミアに集中できるという声も多いけど、私はやっぱりカップを取ってほしかったなぁ。。。 ケニー王は監督としてイマイチだったかもしれないけど、久々のカーリングカップをもたらしてくれて嬉しかったもん。。
02-17 10:35

直前に痛い目にあったガナがホームで奮起してくることは予想がついたけど、ラヒームのキラキラっぷりに感動したけど・・・ いろいろあったけど、何が何でも勝ちたかったよぉ。ヽ(;▽;)ノ
02-17 10:37

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示