02/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ナポリvsスウォンジーを見たよ。 スウォンジー、すごーーーーくがんばったんだけど、残念!!! 間にリバポ戦がなければ、ミチュがいれば、じょんじょがいれば・・・などと悔やまれるけど、やっぱりベニテスのカップ戦ヂカラなのかな。 にしても、亘さん、ナポリ好きすぎww
02-28 08:48

しかし、二回戦のセビージャvsベティスとか ユヴェントスvsフィオレンティーナとか バーゼルvsザルツブルクとか、せっかくの国際試合なのにもったいない。 シャッフルちゃんとせーよww
02-28 08:58

RT @dolce_e_viola: ▼3月のフィオレンティーナの日程が辛すぎる。3/2 ラツィオ3/9 ユヴェントス3/13 ユヴェントス(EL)3/16 キエーヴォ3/20 ユヴェントス(EL)3/23 ナポリ3/26 ミラン
02-28 09:00

プレミア各チーム苦戦してるなぁ。。。 プレミアでいっぱいいっぱいなのは分かるけど、枠を減らされたら大変。 もうプレミアはどうでもいいから、CLとELに力を注いでおくれ! やっぱりリバポが出ないとダメだね。。( ³ω³ )
02-28 09:03

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad