03/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

時間間違えて、4時半に起きちゃった。(。´Д⊂) みんなと歓びを分かち合えなかったけど、ひとりでも盛り上がったョ。
03-02 10:26

2月はケチャップが詰まり気味だったスアレス。 といっても、アシストばんばんで活躍はしてたけど。 気を使ってスタリッジがスアレスにパスを出してくれたのに届かなかった時は、マズイと思ったけど、16分に相手のミスを逃さずに久々のゴール! おめでとう!  これでケチャップドバドバだね♪ 
03-02 10:26

カスやん「いろんなシュートを簡単にやってのけますよね」 ホントに、ホントに。 100試合で62得点って。 その後も、魔法のトラップ、すごい角度のボレーとか、直接CK狙ったり、技の宝箱や。
03-02 10:27

カスやんは永井さんと違って、試合と関係ない話をしていても、チャンスが近づくと一旦話を止めてるところがいい。 それに、西岡さんもだけど、好きなチームのライバルのゴールであっても、ちゃんと楽しそうに解説してくれるところがプロ意識が高くていい。(むしろ最近は自虐的w) 
03-02 10:28

この前のFOXの解説者とは大違い。 ところで、ポールやバーに当てたのは枠内にカウントされないんじゃなかったかな? 
03-02 10:28

57分、コーちゃんOUT ラヒームINラヒーム、背が高くなった気がするョ。o(*⌒O⌒)b 出てきてすぐに監督の起用に答えた! ラヒーム、かわいいよ~♪ 先発でもいいし、切り札として使ってもいいね。 スチービーのスルーパスも絶妙、スアレスの受け方もクロスも絶妙。 
03-02 10:29

SSS、トリプルS! スリーS! スチービーもSなら、シュクもS、サコーもシソコもS (´Д` ;;;) 
03-02 10:30

ヘンドは 絶妙なパス、残念なシュート、怪我人を気遣うやさしさ、ボールを奪われた後の追っかけっぷり・・・誰かに似てると思ったら、同じ14番のアロンソだった♪ 
03-02 10:30

スチービーはイエロー4枚でリーチになっちゃった。(ユニ脱いじゃったしねw) おっとスアレスも4枚だ! ふたりともマンユ戦に出られないなんてことがないように、次節は気をつけなくっちゃ! と思ったら、サンダーランドとの試合が延期になって、次がマンユ戦だぁ、ラッキー♪
03-02 10:31

インターナショナルの後、休めるのも嬉しいね。 ガナは8日にFAカップでエバトンですか。 それはそれはご苦労様。 カップ戦あれもこれもと狙いすぎて、終盤怪我人続出の恒例行事になりませんように。(本音は反対…)
03-02 10:32

セインツはリバポが苦手とする不思議なチームのひとつ。 先制点取った後ずっと押されっぱなし。 でも前節のミスを反省したシュクが何度も何度もクリア! アウェイでクリーンシートに抑えたのは大きい。
03-02 10:34

ところで、セインツにはジェイ・ロドリゲス、ララーナ、ルーク・ショー、コークなど若くてキラキラな選手がたくさん♪ 名前もキラキラ☆ 名前からしてスペイン人かフランス人かと思ったら、みんなイングランド人なんだね。 これは楽しみ楽しみ♪
03-02 10:35

スターリッジの連続ゴール記録が止まっちゃったことだけが残念なゲームでした。 暫定2位。 ここ3年の順位グラフが楽しいよ♪ このまま上に向かって突き進め~。 http://t.co/SNxu5oW0kz
03-02 10:37

インターナショナルの放送予定 ありがたい♪ イングランドはないのかな? http://t.co/3bepLyhA1G http://t.co/S6IQkDPyKT http://t.co/1j32gXUGNt
03-02 11:10

今からワンカップ参戦! ボリーニのゴール、見損なった。。。
03-02 23:19

サンラン、よく堪えてる♪
03-02 23:47

素晴らしい高速カウンターだったね、ボリーニ♪
03-02 23:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad