

03/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ、もう優勝したみたいな笑顔で審判と団欒♪
03-03 00:02

ちっ、
03-03 00:11

上手いなぁ、コロちゃん弟。。
03-03 00:12

ナスリ・・・ もうこれまでかなぁ。。。
03-03 00:14

クンの髪型、流行るのかな? 7・3剃り
03-03 00:15

ミランvsインテルの本田カメラを録画で見たよ。 うううーー。。。 なんのイジメだぁ、これ? もし私が本田ファンだったら、もうイタタマレナイ気持ちになったと思う。 後半23分にモントリーボと交替してピッチに入るまで、延々とベンチの本田がアップで映る。 
03-03 09:25

時々アップしに外に出るけど、また引っ込んでベンチ。 ユーベが前半で2ゴール決めた時も、ゴールシーンは映らず、本田の悔しげなリアクションがアップで映されるだけ。 視聴者はどんなゴールだったか、ハイライトまで待たなくちゃいけない。
03-03 09:27

唯一の収穫はエシアンと仲良さそうに英語で喋ってることが分かったこと。 エシアンは終始にこやかで、案外いいヤツだなぁ・・・というか、味方が負けてるのに、笑ってていいのか? という疑問も。。。
03-03 09:29

でもって後半23分、ようやくピッチに入った本田にカメラが移る。 ここでもアップすぎて、何が何だかわからない。 FKやCKを蹴らせてもらったのに、その球がどんな風だったかさえ分からない。 実況と解説の声だけで想像するしかない。 まるでラジオを聞いてるみたいだ。
03-03 09:32

本来のトップ下ではなくて、ボランチに入れられたから実力が発揮できないらしい。 ただただボールを見て右往左往する本田がアップで映る。 その前後を他の選手が走っている。 途中交代なのに運動量が少なく、たまに来たボールも敵に渡してしまう。ヽ(゜ロ゜;)ノ 
03-03 09:34

まだまだ味方に信用されてないことが明確になってしまった。 これはキツイなぁ… ロマニスタとしては、ユーベをギャフンと言わせる本田を見たかったのに… 早送りでも退屈。 ○○カメラ、一度はいいけど、もう二度と見ないョ。 あ、でも、スアレスカメラとかスチービーカメラなら、喜んで♪
03-03 09:38

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

