03/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

この統計はすごい! もしイングランドの選手だけのゴールで計算したら・・・ たとえスアレスがいなくても、リバポが1位なんだネ~♪ 私達はロジャーズばかりではなく、もっとホジやケニー王に感謝すべきなのかもしれない。  http://t.co/KVoqS62D5K
03-06 20:42

ベンの記事を読むと、なおさらそう思う。 http://t.co/vvMce716J1  ララーナ、ほしいな♪
03-06 20:44

夜中に録画しておいた2つのゲーム、ベルギーvsコートジボワール(GAORA)、スペインvsイタリア(TBS)を見たよ。
03-06 20:46

まずは我らがミニョレとコロちゃん対決のゲームから。 ・・・と思ったら、ミニョレはベンチだった。 両国とも、なんというベンチメンバーの豪華さ。 
03-06 20:47

キャプテンのコロちゃん、ムッチムチのユニでニッコニコ。 全身で癒しを振りまいてる。 キャプテン・コンパニとハグハグ。 元チームメイトだもんね♪(実況は言ってなかったけど) ベルギーの猛攻を果敢に防ぐコロちゃん、いいぞ~! なのに、18分フェライニのヘッドであっけなく失点。
03-06 20:49

GAORA解説は「浪速のイタリア人」こと本並健治さん。この人とか、平井堅とか、阿部寛とか、純粋な日本人がどうしたらこんな顔になるのかなぁ?
03-06 20:50

ゼニトのヴィッツィルは目が青くて不思議なお色気が。
03-06 20:51

後半の頭にドログバやナインゴランなどたくさん登場。ドログバ&カルーは昔のチェルシ仲間で同胞。ジェルビーニョ(コ)とナインゴラン(べ)は現ローマの仲間で敵同士。 ヤヤとコンパニのマッチアップも見てて楽しい。 どっちももっと激しく行きなさいw
03-06 20:54

ベンテケがどフリーで宇宙開発。 スタジアム中がズッコケる。 私は本並健治さんの「どフリー」のアクセントにズッコケる。
03-06 20:56

51分、ローマの新星ナインゴランがウナギゴールで2点目。 コートジボワールのキーパーのミスを喜ぶ解説者たち。 完璧にベルギーを日本に見立てて応援してる感じだ。 日本とは全然違うと思うんだけど・・・
03-06 20:58

ベルギーのGKがファインセーブをすると、ミニョレが大写しに。 軽く微笑んでた。 いいヤツだ♪アザールが入ってすぐにティオテと接触して倒れた。 「モウリーニョが今TVに噛り付いてると思いますが・・・」ww でも立ち上がった。
03-06 20:59

ジェルビーニョに代って、ルカク登場。 74分、ドログバがFKの混戦から一点返した。 2:1隣にいたのはコロちゃんw キョトキョトして可愛いよ~。
03-06 21:01

ヤヤに代って、ボニー登場。コートジボワールにはボニーもいるんだもんね、大変だぁ、日本。92分、グラデルがこぼれ球を思いっきり振りぬいて同点!!コロちゃん、監督とハイタッチ。 この監督はなかなかカッコイイ。
03-06 21:03

続いて、スペインvsイタリアを見る。 いきなりブッフォンの国歌斉唱が大写しに。w イタリア代表はこれを見るだけでも価値がある。 あれ? ブッフォン、音程正しく歌ってるョww 
03-06 21:05

スペインは歌わないからつまんないなぁ。 カシージャスが音痴だったら楽しいのに。この二人のキャプテンのハグは何度も何度も見た。 まるで決勝戦のような贅沢なカードだ。
03-06 21:05

アラゴネスさんを追悼して、スペインのソプラノ歌手によるアベマリア。涙ぐんでる選手や観客がたくさんいて、アラゴネスさんのお人柄が偲ばれる。2008年のユーロ優勝は本当に素晴らしかった。 あの時私も苦しい時期だったけど、勇気をもらった。 ありがとうございました♪
03-06 21:07

ジエゴ・コスタの顔が濃すぎて、イエロを思い出してしまった。ジエコ、チアゴ、モッタ、この3人はブラジルを捨てたのね。。。 
03-06 21:08

スペイン代表、数年前までリーガ所属の選手を優先して選んでる気がしたけど、さすがにこれだけプレミアに移籍されると、プレミアの選手もたくさん選ぶようになったね。 アスピリクエタとか。
03-06 21:09

前半は両チームともに守備重視で0:0ベルギーvsコートジボワールに比べて、地味な試合。後半頭から、アロンソ、シルバ、バルデス、そしてアバーテ、デ・シリオ、ピルロ登場。
03-06 21:10

63分、ようやく均衡が破られる。 シルバ、イニ坊、シルバとちびっ子が回してペドロが押し込んだ。ピルロはイタリアにとって諸刃の剣。 チャンスも作るけど、敵にスペースを与えることも。 それはミランがユーベにスルリと渡しちゃった理由でもあるんだけど。。。
03-06 21:11

おっ、デストロ(ローマ)とインモービレ(トリノ)登場! デストロ、がんばれ~! ・・・結局 1:0のまま終了。
03-06 21:13

( ̄▽ ̄)V  QT @tonynoossan 個人成績で特筆すべきはまずシュクルテルのクリアランス per game。11.6で全体3位!凄い!またタックル per gameでルーカスが3.9回で全体20位。これはプレミアだけで言えば2位。立派。
03-06 21:16

♪( ´θ`)ノ QT @tonynoossan スアレスの個人成績。24ゴール(全体1位)10アシスト(全体2位)シュート per game 5.5回(全体3位)キーパス per game 2.9回(全体3位)総合レーティング8.63(全体1位)凄まじい個人成績。
03-06 21:17

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad