03/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ただいま~♪ 写真、喜んでもらえましたか? ( ̄▽ ̄)V 全部iPhoneで撮ったんですけど、キレイに撮れてツイートも簡単で、ありがたいです。  QT @5mori2 お帰りなさーーい。素敵な旅でしたね♪写真たくさん楽しませてもらいました^_−☆
03-19 09:00

本州と九州があんなに近いとはビックリでした。 大きな船が行き来する河みたいですね! 海峡とか県境って大好きなので、何度も渡っちゃいました。(*^^*)♡ QT @marikoth 関門海峡を一日に何度も往復、なかなかないですね(>_<) 素敵な旅でしたね♪( ´▽`)
03-19 09:03

チェルvsガラタを早送りで見たよ。 まるでテリー・フレンドvsドログバ・フレンドの親善試合のようだった。(´Д` ;;;) いつも思うんだけど、ドログバって一見怖そうだけど、いいヤツだよね。友達も多そう。 それに比べて、ファン・ペルシって性格悪そう、友達少なそう。(。´-д-)
03-19 09:08

スアレスのトラップも凄いけど、ジェルビーニョのトラップもスゴイ! シューズとボールにNとSの磁石がついてるみたいだぁ。
03-19 22:13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad