03/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

カイトは個人主義の多いオランダ人の中で、例外的にいいヤツですよね~。(*^^*)♡ QT @red_catstail ペルシって私もそう思ってる ^-^; カイトはいいヤツだったけどなぁ…(オランダ繋がりで)
03-20 15:20

マンユvsオリンピアコスを見たよ。 マンユが敗退するのは構わないけど、モイモイがいなくなるとつまんないから、生まれて初めてマンユを応援した!(。´-д-) 昨日、ベンが「勝ち上がるにはリバポの真似をすればいい」と言って西岡さんが大笑いしてたけど、その通りになってよかったね♪
03-20 15:23

マンユvsリバポで未だに不思議なのは、スチービーは同じPK成功なのに、1点目はうつむき加減であんまり嬉しそうじゃなくて、2点目はハイテンションでカメラにチュしたんだろう? 
03-20 15:31

カメラマンはレンズ汚されるし、きっとすごーく不愉快な顔してると思ったら、写真を見るとニコニコと嬉しそうなんだよね♪ マンユに雇われてるわけじゃなかったのかな? ひょっとしてリバポポ? http://t.co/wvKUdileyF
03-20 15:34

パソコンの画面で見てる時は気づかなかったけど、ルーカスが入ってきてから、ルーカスを中心にパス回しをして、まるでロンドぐるぐるトレーニングをOTのピッチでやってるみたいだった。 これはルーカスの試合勘を取り戻すにはいいけど、マンユにとっては屈辱的だったろうなぁ。♪( ´θ`)ノ
03-20 15:38

なるほど…随分繊細な気遣いですね。(´・Ω・`)  QT @DI_OK もしかしたらアウェイサポーター前だったからでは? QT @maruyokomaruwo: マンユvsリバポで未だに不思議なのは、スチービーは同じPK成功なのに、1点目はうつむき加減であんまり嬉しそうじゃなくて
03-20 19:45

そんな感じもしましたね♪ ルーカスおかえりチキタカ ヽ(○´3`)ノ   QT @allenista_lfc ルーカスおかえり!という意味で選手たちが意図的にルーカスにパス出してたような気もしますよね♪
03-20 22:43

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad