

03/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ、そうでしたね! キャプテンは脱いでイエローもらったばかりだから(嬉しかったけど♪)無駄なカードは避けたかったのかも。 でも今6枚だけど、累積にはなってないですよね? QT @DI_OK 先日ボリーニがダービーで相手サポーター前でセレブレーションして、イエローでしたね。
03-21 08:16

累積5枚の次の試合というわけではないのでしょうか? もし選べるなら、ホームのサンダーランド戦がいいかもしれないですね、水曜だし。(;´Д`)ノ  QT @DI_OK あれ、出場停止じゃないですかね?スパーズ戦やシティ戦に停止処分は勘弁!ですね。
03-21 18:46

そういえばルール替わったんでしたネ!10枚なら最後までセーフで行けそう♪ 教えてくれてありがと~。 だけど10枚って甘すぎません?^^; QT @mt_capricorn @DI_OK プレミアはシーズン途中から5枚ではなく10枚でサスペンションになるのでまだまだ平気ですよん。
03-21 18:55

ルール替わったのって、もっと前からでしたね。(^ω^;) ちょっと調べてみたけど、これであってますか? 第一段階の累積警告による1試合の出場停止処分は12月31日までに5枚のイエローカードの受けた場合。(つづく)@mt_capricorn @DI_OK
03-21 19:02

第二段階の累積警告の期限は4月の第2日曜までで、それまでに10枚のイエローカードを受けた場合は2試合の出場停止。さらにシーズン終了までに15枚のイエローカードを受けると3試合の出場停止となる。
03-21 19:02

なるほど! でもそうすると、一発レッドとの差が大きすぎるような気がしませんか? 特にキーパーのレッドは気の毒… QT @mt_capricorn @DI_OK シーズン終盤になるべくベストメンバーで戦ってもらおう、という配慮だそうです。もちろんこんなルールはイングランドだけですw
03-21 19:06

オレンジカードですね♪ シンビンいいですね! あれ、好きです。 廊下で立たされる小学生みたいにおバカで♪  QT @mt_capricorn @DI_OK レッドとの差は確かに大きいですね。 中間のカードを新しく作っては?なんて話が確かあったような。ラグビーのシンビン的な。
03-21 19:18

シンビン、プラティニのアイディアだったんですか?http://t.co/uazV2Q6TCZ ブラッターが反対って!ww 「毎日10個のアイディアを思いついて、11個間違ってる」というのはプラティニのことでしたっけ?o(≧∇≦)o  QT @mt_capricorn @DI_OK
03-21 19:25

プラティニとブラッターの直接バトルを見てみたいですね。(●^o^●) マラドーナとペレもそうだけど、君たち、子供か?ww  QT @mt_capricorn @DI_OK プラティニでしたっけね。その話はw
03-21 19:46

しつこくて、ごめんなさい! シンビンはプラティニにしてはwナイスなアイディアだと思います。 今のレギュレーションだと、イエローは殆ど罰則になってないし、罰則の恩恵を受けるのは後で戦うチームじゃなくて、直接の対戦相手がいいですもん。@mt_capricorn @DI_OK
03-21 19:57

そこをなんとか!ww  QT @mt_capricorn @DI_OK いえいえ(笑)でも、シンビンは本当にナイスアイデアだと思います。問題はヨーロッパだけでなく全世界的にルール改正しなければならないところですかね。プラッター云々は抜きにしてもなかなか大変だと思います。
03-21 20:05

おっ、CL抽選会が始まった! フィーゴさんw
03-21 20:09

いきなりバルサを引いた!w
03-21 20:11

アトレチコと。w
03-21 20:12

マドリvsドルトムンド
03-21 20:13

モイモイ、涙目www あっという間に終わった抽選会。
03-21 20:16

RT @ashlaman: BBCwww RT @BBCSporf: BREAKING: David Moyes reacts to news of Manchester United vs Bayern Munich. http://t.co/IukpzQYeFs
03-21 20:18

TLがモイモイへのシンパシーで埋め尽くされてるww サッカーの勢力図って、たった1年でこうも変わるモノか・・・
03-21 20:24

ウィリアム・ヒル、マンUのオッズ34倍って!! イギリス人らしいww
03-21 20:57

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

