03/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

。。。。。。。。。。。。。。いきなり((((((´・ω・) (((っοωο)っ
03-23 00:08

ベラミーとスールシャールの為に、1失点はプレゼント。 これから4点取ればいい。
03-23 00:12

はい、きた、これ♪
03-23 00:16

ヘンド、ナイス奪い取り。
03-23 00:19

赤い選手がウジャウジャいるなぁ。。。
03-23 00:22

なんと。。。。
03-23 00:25

カーディフサポの声が大きい。。 雰囲気にのまれるなョ。
03-23 00:32

シュク わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
03-23 00:40

シュク、足長ーい!! 5ゴール目だ~~~い!!!
03-23 00:41

よしよし、落ち着いた対処。
03-23 00:46

あぁああ、おしい!!!
03-23 00:47

トーレス4点、ランパート4点、シュク5点♪
03-23 00:49

TL見てて思うのは、どうして今ピッチで戦ってる選手を応援せずに、ベンチに座ってる選手のことばかり言うのかなぁ・・・後半ならともかく前半で。。
03-23 01:02

シュク、愛してるよ~~~asldkじゃ;ldkgじゃ;ldkj:s;あdklが」slkgd:l;あぁkjs
03-23 01:11

シュク、6ゴールだ~~~い!!!! うしろどたまwwww
03-23 01:11

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ QT @nyaoki_gowest シュク愛爆発(笑)わたくしめも(///ω///)♪
03-23 01:14

シュクは2011/12のリーグカップ優勝の時にもカーディフ相手にゴール決めたんだよね~。 相性がいいのかな。(●^o^●) ハットトリック、いっちゃおうか♪
03-23 01:16

スアレス♪ 4点だーーい!!  ね、そう言ったでしょ♪
03-23 01:18

あ;sldkjf;lhだhsd;js;zkwwwwww @nelja_uninen
03-23 01:19

ラヒーム、今日も睫毛がキッラキラ♪
03-23 01:23

注意って!ww これやってると時々、意味のある文字が出てきちゃうから、笑えるんですよね♪ @nelja_uninen
03-23 01:24

もう一点入りそうな予感♪
03-23 01:25

ラヒーム、髪型変えた?ww
03-23 01:25

ファビオもラファエウも、前は可愛かったのにオッサン臭くなってきたなぁ。。
03-23 01:26

ケンワイン・ジョーンズ、でっかいなぁ。
03-23 01:30

スタリッジ、やっぱり追加点来た~♪ さぁ、もう1点!!
03-23 01:32

ふたりともすごいなぁ。ヽ(゜ロ゜;)ノ
03-23 01:33

スアレス、ヘディングwww
03-23 01:34

シュクwww
03-23 01:35

スールシャール、落ち込まなくてもいいよ。 だって、相手がリバプールなんだもん。。(ノω・、)
03-23 01:37

レフリー、ハァハァしてるww
03-23 01:39

スアレスのしつこさwww
03-23 01:42

どんだけ腹ペコくんなんだ?ww
03-23 01:42

本当に怪我しないよね、スアレス。 すごい顔で痛がるだけ。
03-23 01:44

あらま、、、、
03-23 01:45

シュクのヘッドでのクリアは8回目くらいかな?
03-23 01:48

サコー、久しぶり♪
03-23 01:49

ラヒームにあげるかと思ったら、自分で行ったよ、スアレス。 シュクのロングボールから。 
03-23 01:53

得点が多すぎて、スペースぎっちぎちww
03-23 01:55

ヘンドは強い子だから、心配無用! スチービーはちょっと休みが必要かも。
03-23 01:57

SAS ギブアンドテイックだね♪
03-23 01:59

あ、この瞬間に白い線がついたんだ、シュクww
03-23 02:03

あ、懐かしい曲、なんだっけなぁ。。。
03-23 02:04

今年のプレミアのトレンドは大量得点だね。 失点があっても、たくさん得点した方が楽しくていいじゃん♪
03-23 02:06

寝る前に一言・・・GJとヘンドの縦関係の相性はよさげだね♪
03-23 02:21

ウェスト・ハムvsマンUはルーニーのぽわーんゴール以外、つまんない試合だった。 でも、これで勘違い調子づいて、マンCを破ってくれるなら大歓迎♪ 次節は全力でマンUを応援するぞ~ww
03-23 09:22

得点王の一覧表を見るのが楽しくてしかたない。 スアレスとスタリッジの金銀はもちろん、6ゴールで並んでるのがラヒームとシュク! その間にキャプテンがいる。 こんなシーズンは初めてだぁ♪ ちなみに、アダムとクラウチも6ゴール。 http://t.co/DWU4aNcIy2
03-23 09:32

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad