03/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよ~♪ Yさん、映るかな?ヽ(○´3`)ノ
03-27 05:05

ドッセーナ(((o(*゚▽゚*)o)))
03-27 05:06

ブリッドカット キットカット
03-27 05:07

ドッセーナ、もじゃもじゃw
03-27 05:15

オンだね。
03-27 05:15

スタリッジ、例の踊りでストレッチだ!
03-27 05:18

谷口さんはクリアしたDFの名前をちゃんと言ってくれるからイイね! 
03-27 05:20

ミニョレ、清潔感溢れる白ユニ
03-27 05:22

アッガーとシュク、仲良しすぎるんだね。。。
03-27 05:23

変態スアレスww
03-27 05:24

スアレスはマジッシャン度が日ごとに増してる。 前にも言ったけど、いい時のロナウジーニョを見てるみたいだ。
03-27 05:26

アレンとヘンドの連係もよくなってきたね。 ルーカスはどの段階で入れるのかな? ブラジル代表に出る為にもアピールしたいだろうけど・・・
03-27 05:29

ドッセーナからシュクへw
03-27 05:34

これは赤だろ!!
03-27 05:37

これでも怪我しないスアレス、強いなぁ♪
03-27 05:38

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああ、スチービー(*´д`*)ハァハァ
03-27 05:38

すごいFKだぁあああ、愛してるよ~~~~!!(〃・▽・〃)
03-27 05:39

富良野もパスセンスがよくなってきた♪ これは素敵な伝染。ヽ(○´3`)ノ
03-27 05:45

セットプレイになると、敵の一番でかそうなヤツが必死でシュクを押さえようとしてるのが笑える。
03-27 05:45

スタリッジ、20点目 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
03-27 06:04

ディフレクションだったんだ、ラッキー♪
03-27 06:04

これに勝てば、トップと1ポイント差! イケイケドンドン(^O^☆♪
03-27 06:08

あら、スアレス、邪魔した?w
03-27 06:10

一平さん、楽しそうw
03-27 06:14

おぉ、あぶあぶ
03-27 06:26

スタリッジもバー
03-27 06:28

'`,、('∀`)'`,、 QT @lejos_cadiz キャタモールのパンツの腰の位置って毎年上がってない?2年後辺りには胸まで行くんじゃない?
03-27 06:28

アッガー、ナイス!!
03-27 06:31

あら?
03-27 06:31

ラヒーム、がんばれ~!
03-27 06:33

すごい、マイボール!!
03-27 06:35

いやいや、ラヒームの足の速さをほめて♪
03-27 06:35

シュクのアゴをつかんでたのかな?w
03-27 06:38

ドッセーナさん、バイバイ
03-27 06:38

こわこわこわ。。。。
03-27 06:44

ひさびさに心臓バクバク
03-27 06:45

時間稼ぎしてもいいと思うよ。
03-27 06:47

敵に当てて出す!!!
03-27 06:48

やったぁああああああああああうひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
03-27 06:49

7連勝 ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
03-27 06:50

運の女神さまも今のリバポを応援してくれてるらしいヽ(○´3`)ノ
03-27 06:58

スパーズ戦もチェル戦もホームで戦えると言うのがいいね! 残り全部勝つ!!!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
03-27 06:58

X FACTOR沖縄、レベル高~い! (((o(*゚▽゚*)o)))
03-27 07:43

それは寂しいですね。(´;ω;`) でも、これからはスタッフとか解説者とかになってスーツ着たQちゃんのアップをたっぷり見れるかも♪ @noeminn
03-27 07:46

スチービーのFKをもう一度見直してみた♪ ドッセーナの頭上を抜けたのに、ドッセーナ、蛇に睨まれたカエルみたいになっちゃってる。w かわいいヤツめ♪
03-27 07:57

そういうのも母性本能をくすぐられて、ますます好きになっちゃうんですよね。(〃・▽・〃)  @noeminn
03-27 08:06

ひとつだけ懸念… スチービーのイエロー7枚だと思ってたら、FAカップで2枚もらってたのかぁ・・・ スパーズ、ウェストハム、マンC戦のうち、1枚でも受けたらヤバいとな。。 うーーむ、、ルーカスが戻ってきたのは嬉しいけど。。
03-27 08:29

その時はそう考えましょう!(*´ω`) QT @mt_capricorn 日程的には今日もらってサスペンションになった方がありがたかったんですけどね。でもまあシティ戦やチェルシー戦はジェラードじゃなくてルーカスがアンカーやった方が守備が落ち着くような気が実はしています(^_^;
03-27 09:07

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad