03/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クリパレvsチェルを見たよ。 水晶宮、やったぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!! ありがと、ありがと、ありがと!! チェルの気持ちはパリの方に向いていたのかな。 やっぱりCLを戦いながらというのは大変なんだね。 リバポも来季は心して戦わなくっちゃ♪
03-30 08:09

テリーのオウンゴールで負けた、という印象が強いけど、テリーひとりを責めるのは間違い。 熱血漢のDFにOGはつきもの。 それよりも枠内が2個しかないFWの方が問題。 リバポはシュクがOGしても、スアレスたちが点を取り返してくれたもんね~♪
03-30 08:12

ところで、モウモウのお腹 出てきた?? 
03-30 08:13

つづけて、ガナvsマンCを見よう。 
03-30 08:15

ダンディ監督対決は1-1のドロー! 両者痛み分け、2ポイントずつ落としたョ。 ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪  これでリバポが今夜スパーズに勝てば、単独1位だ! がんば がんば りばぽ!! 運の女神さま、よろしゅくお願いします。
03-30 09:51

しかし、ガナは紳士的チームかと思いきや、意外とダイバーが多いよね。 33分のコンパニがイエローもらったシーンをよーく見ると、アルテタの動きがオカシイ。 自分で蹴った球が右に行ってるのに、球を追いかけずにコンパニに突っ込んで行ったもん。 そりゃぁコンパニもビックリさ。 
03-30 09:54

さぁ、夜中に生で見てた人たちのTLを拝見しに行きましょう♪
03-30 09:57

あはは、フラミニと志村けん、似てます♪ 私はワッキーに似てると思ってましたが、いざ探そうとすると思ったような画像が見つからないんですよね。(^ω^;) @nelja_uninen http://t.co/upMEOFVopR
03-30 10:20

分かりやすい一覧表。 こうして見ると、チェルとマンCとの直接対決を残しているリバポは厳しい気がするけど、両方ともホームで戦えるということは相手を潰すチャンスがあるということで。 こうなったら自力ががんばるしかない! http://t.co/FeuvU04hGb
03-30 10:45

やっぱりリバポポならみんなそうですよね。(^ω^;) QT @red_catstail 香川は応援したいけどマンUは応援したくない…香川には点とって欲しいけどマンUには勝って欲しくない…とかww このモヤモヤを抱えている人多いよね、きっと (´_`)
03-30 16:46

フラミニ、いい選手なんだけど、眉毛や仕草が大袈裟なんですよね。o(≧∇≦)o プレミアのお笑い界では、ヴィディッチが君臨してたけどもうすぐいなくなるから、フラミニにがんばってもらいましょうか。 ウチのコロちゃんやシュクも負けてませんけど♪ @nelja_uninen
03-30 16:51

おっしゃぁああああああああああ、勝つぞーーー!!
03-30 23:58

赤い靴下に赤い靴だと、履いてないみたいだ。w
03-30 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad