

03/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ルーカスがどの位フィットしてるかが問題。 できれば、途中でスチービーと交換してほしいなぁ。。。
03-31 00:01

あはは、いきなりOGで先制!!!
03-31 00:02

ラヒームとGJとスタリッジの勢いがスパーズをパニくらせたね。
03-31 00:02

何やっても上手く行くという雰囲気だね。
03-31 00:05

あっという間に! スパーズ、わたわたw
03-31 00:07

富良野、さっきのクリアもよかったよ。
03-31 00:08

アデバがいないのはありがたい。(^ω^;)
03-31 00:11

素晴らしいアイディアだった。
03-31 00:13

スパーズの監督のすぐ後ろにリバポファンのマフラー2つw
03-31 00:14

コーちゃんのゴールがほしいね、今日は。
03-31 00:15

スアレス、ありがと♪
03-31 00:17

スアレス、ひざ真っ黒w
03-31 00:18

フィニッシュまで行けないスパーズw
03-31 00:18

あはは、全てがアチャーなスパーズ。
03-31 00:21

フェルトンゲン、アヤックス時代の方がよかった。。。
03-31 00:22

さすがさすがスアレス(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-31 00:24

スチービーのロングパス ♪(* ̄∇ ̄*)
03-31 00:25

しかし、フィニッシュの精度が半端ない。
03-31 00:25

ファウラーにもう並んじゃった。
03-31 00:25

シュク、o(≧∇≦)o
03-31 00:26

今んとこ、アッガーもシュクも富良野もGJも完璧!
03-31 00:27

スアレス、あらゆるゴールパフォを披露www
03-31 00:30

でした! みんなに突っ込まれたww  QT @matsupilondon @mt_capricorn 神を超えて「ネ申7」になりましたね
03-31 00:31

カブールはもう退場しちまいな。
03-31 00:32

スタリッジのFKって珍しいね。 きっといいモノ持ってると思う。
03-31 00:33

ラヒームの足音w
03-31 00:34

どんだけレコード塗り替えれば気が済むんだ、SASは! マンUもだけどね♪
03-31 00:36

今日初めてミニョレのお仕事
03-31 00:38

シュク、落ち着いてる
03-31 00:39

スアレス、変態プレイ
03-31 00:40

そろそろウルグアイ・ターンとか呼んでもいいかも♪
03-31 00:40

あら、入らなかった?
03-31 00:41

入ったかと思った。 
03-31 00:45

アッガー、少しずつ感覚戻ってきてるね♪
03-31 00:46

あっという間の45分。
03-31 00:47

なるほど! ヘンドがんばった。( ´ ▽ ` )ノ QT @matsupilondon あのときシグルズソンが移籍してたら、今のヘンダーソンはなかっただろうなぁ・・・
03-31 00:48

絶対狙ってますよね、手とかマタとか。ww  QT @RyoVenga スアレス相手の手を狙うのうますぎる!
03-31 00:50

Yeees! ( ´ ▽ ` )ノ  QT @route268 マルティン・シュクルテルがアウトサイドキックでスルーパスを出しまくってるのを見れば、リバプールがいかに自信に満ち溢れてるか分かるってもんだ。まだ2-0、もうハーフタイムだ(タイムズ紙/オリヴァー・ケイ記者)
03-31 00:51

ホント音速w ハンドする前に「ハンド!」ってアピールしてる感じww  QT @RyoVenga 一瞬の判断で狙いに行き、ハンド!ってアピールするまでが音速すぎて凄いですね!(笑)
03-31 00:54

リバポからのお誘いを蹴ってスパーズに行った選手たち、今頃 後悔してるだろうなぁ。( ´ ▽ ` )ノ 
03-31 00:56

必死で飛ぶスタリッジがちょっと可愛いw
03-31 00:58

あれ、オン・ターゲット2本だけ?
03-31 01:00

相手は焦って手を動かしちゃうから、余計にハンドに見えちゃうww  QT @RyoVenga まさにそれです!蹴るや否や手を挙げてアピールしてますもんね(笑)相手するDFは大変ですよね( ´ ▽ ` ) RT @maruyokomaruwo: ホント音速w 
03-31 01:03

ホントだ!ww  QT @matsu777style スアレス、ユニ着替えたね!(*^_^*)
03-31 01:05

みんな笑ってるw 監督もルーカスもアレンも♪
03-31 01:06

ラヒームはお尻がかわいい♪
03-31 01:06

あはは 泥んこ、似合ってますもんね♪ QT @matsu777style また泥んこになってもらいましょw!RT @kano5628: 確かに!@maruyokomaruwo: ホントだ!ww  QT matsu777style スアレス、ユニ着替えたね!(*^_^*)
03-31 01:09

あぁあああ、ラヒーム、出す人間違えた!w
03-31 01:11

やったぁ、願った通りのコーちゃんゴールわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
03-31 01:13

うまいよ、コーちゃん!!!
03-31 01:14

スアレスのクリア
03-31 01:15

さぁ、ルーカスの出番だよ♪
03-31 01:16

ラヒーム、可愛いよ~~♪
03-31 01:18

えっ、コーちゃんが下がるの? アレン登場
03-31 01:21

もっとやりたそう。
03-31 01:21

痛がるけど怪我しないスアレス、怪物だぁ♪
03-31 01:25

ヒールシュート、決まれば面白かったなぁ。
03-31 01:26

セカンドボールが全部リバポに♪
03-31 01:26

ルーカス、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
03-31 01:27

スチービー、ほっ♪♪♪
03-31 01:27

あと心配はホセさんだけだね。 早く見たいなぁ、ホセさん♪
03-31 01:30

今のクリアは富良野かな?
03-31 01:31

うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー;あslkdg;ぁskgじゃlk 誰のゴール?????
03-31 01:33

ヘンド♪(* ̄∇ ̄*)
03-31 01:33

すごい直接FKだったのかぁ♪ ヘンド、おめでとう♪(* ̄∇ ̄*)
03-31 01:34

スパーズ、宇宙開発が続くw
03-31 01:35

キャラ親子♪
03-31 01:37

カーディフよりも怖くないね、今日の相手。
03-31 01:38

富良野はちゃんと球に行ってるよ。
03-31 01:39

ラヒームOUT モーゼスIN
03-31 01:40

余裕の交代だね♪
03-31 01:40

順位表見るのが楽しみ~~!
03-31 01:42

ケニー王、嬉しそう♪
03-31 01:44

シュク、今日いいね♪
03-31 01:44

スパーズがちょっと可哀相になってきた。。。
03-31 01:47

打つ手なし
03-31 01:49

ミニョレ、集中切らさずエライ
03-31 01:50

チャントのメドレーや♪
03-31 01:51

4-0 勝ったぁ!!!!!!!!! 首位返り咲き うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
03-31 01:52

コーちゃんとヘンドのゴールが嬉しいねぇ♪
03-31 01:52

なんと美しいtableなのだぁ♪ http://t.co/O5bkq36rnQ
03-31 02:02

それはスゴイ! 苦手意識があっちに移りましたね♪  QT @DioLFCjp 今シーズン、Spursの失点数は44。うちLiverpoolによるものが9。パーセンテージに直すと20.4%の模様笑
03-31 02:04

(^O^☆♪QT @LuchoGarcia14 From home, hearing my song, Feeling like I'm at Anfield. THANKS. #sangriasong #Anfield #YNWA http://t.co/9Vl8Be7ugM
03-31 02:08

嬉しくて寝たくないけど、明日があるから寝なくっちゃ。(:3[__]<
03-31 02:11

まだ興奮して眠れないww
03-31 02:30

劇団ひとりwww この人は童顔だけど、やることは鋭いよね。
03-31 22:05

美容院で髪の毛を洗ってもらうと、スタッフが一斉に「お疲れさまでした!」って声をかけてくれるけど、私は何も疲れてないよ(^ω^;)って思う。 「お疲れさまでした!」という言葉はやっぱりタモリさんに似合うね。 
03-31 22:09

本人はちっとも疲れた様子はないけど、毎日毎日8054回(?)アルタに来るのは超大変だぁ。 大変なことを大変じゃないように見せるのって大変。 ゆるーく見守って、後輩を育てるのが上手。 これは世の母親たちも見習うといいかも♪
03-31 22:13

たけし軍団や欽ちゃんファミリーのように、特定の弟子を育てるわけではなくて、吉本とかに所属してるわけでもなくて、誰でもwelcomeという姿勢で間口が広いところがタモリの魅力なのかもしれない。 でも、タモリが一番キラキラするのは「タモリ倶楽部」の鉄道関連の時。 目の輝きが違う。w
03-31 22:25

「芸人にとって港」 鶴瓶は言葉の使い方が本当に上手。 見た目はアホっぽいけど、賢い人。
03-31 23:06

裏拍子のできない人がチラホラw
03-31 23:10

できれば、生まれたての仔馬をやってほしかった。(^ω^;)
03-31 23:11

いろんな人が寂しさを堪えてるけど、現実的にこれから一番困るのは・・・アルタかな? 
03-31 23:20

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

