04/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CLパリvロンドンを見たよ。 前半の最後にフランスを代表する俳優のジェラール・ドパルデューが映ったよね! このデッカイ人w  そして、パストーレ、可愛いよ~♪ チェルを苦しめてくれてありがと。w でも間違ってもチェルに移籍しないでね。 http://t.co/fIhDrl9I8X
04-03 11:07

できれば、チェルは気持ちをCLに奪われてストーク戦落として、パリをホームゲームで負かして準々決勝に進出して、リバポの試合の時にはクタクタに。。。(^ω^;)
04-03 11:13

RT @LFC: Agger: I’d also have to say the 2006 FA Cup final – YNWA both before and after that game against West Ham. They were amazing #AskA
04-03 20:55

RT @LFC: Agger: I don’t think I have to say any more – just look at the top goalscorers list. That says it all! #AskAgger
04-03 20:56

ツイッターで、アッガーが何でも答えてくれると言う企画を今やってる♪
04-03 20:57

TLでC.P.氏のことを好きじゃないという声をたまに見かける。 実は私もそう。 実況や解説者や編集者が特定のチームを応援することは別に問題ではない。 隠す必要もない。 でもプロとして、自分の嗜好は横に置いておいて、公平な立場でモノを言うことを心がける必要があると思う。
04-03 22:12

その点、西岡さんはプロ中のプロだと思う。 隠しきれない歓びや戸惑いがちらりと見えても、むしろ微笑ましく思える。 だからどこのサポにも好かれている。 
04-03 22:14

C.P.は違う。 ユーベ、ユーベと連呼しすぎ。 今季のユーベはトップにいるのだから大らかな気持ちでいればいいのに、ちょっとでも非難されるとムキになって反論する。 大人げない。 
04-03 22:16

私はリバプールの次にローマが好きだ。 時系列でいえば、ローマの方が先に好きになった(2002年)。 その1年後にバルサ、さらにその1年後にリバプールが好きになった。(ロンドンに引っ越ししたから)
04-03 22:22

リバポが好き、イコール、マンUやチェルが嫌いというオマケがついてくる。 でも、ローマが好きだからといって、ユーベやミランやインテルが嫌いだとは思わない。 ローマが楽しい試合をしてくれれば、それで満足。 
04-03 22:23

でも、C.P.があまりにもユーベを贔屓するので、ちょっとユーベが嫌いになってきた。。 こういうのを「贔屓の引き倒し」というのだろうか? 今、ユーベと2位ローマの差は8ポイント。 残りあと7試合。 
04-03 22:24

ユーベは今ELで戦っている。 今季のEL決勝戦の舞台は新しくなったユベントス・スタジアムだから、意地でも負けられない。 ということは、プレミア一本に絞れるリバポ同様、セリエ一本のローマにも分がある。 がんばれ、リバプール! イケイケ、ローマ!! 今年の5月は熱いぞ~♪ 
04-03 22:26

あ、でも、5月31日にフラメンコの発表会があるから、深夜観戦はかなり厳しいなぁ。。。ヽ(;▽;)ノ
04-03 22:26

あ、長々と書いていたら、FOOT!が始まってた! (^ω^;)
04-03 22:28

ベイルが今もスパーズにいたら、スパーズはもっと強かったのかな?
04-03 22:44

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad