04/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

用を足した後の犬じゃないんですからねww
04-05 20:48

セインツ、まだ時間はある。 せめて同点に・・・
04-05 20:49

ロドリゲス(ノω・、)
04-05 21:08

おっし、セインツ!
04-05 21:21

同点、ランバート♪( ´θ`)ノ  イングランド選手同士
04-05 21:22

ランバートって顔でかい?w
04-05 21:22

これはすごいハンドだww
04-05 21:29

オフっぽい
04-05 21:31

セインツの選手は完璧にオフだと思って手を挙げてるから、カットし損なってる。。 しかし、悔しい。 レフリーさん、HTにビデオ見て、後半に調整を。。。
04-05 21:40

いつでもお帰りくださいませ。(ノω・、) @nelja_uninen
04-05 22:39

でも、ロドリゲスの大怪我の後、誤審があって失点したら、普通は心折れるよね。。。(´;ω;`) マンCめ、リバポがお仕置きよ!
04-05 22:44

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad