

04/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ねるやさんの名前から点々取っちゃったの? あれ、好きだったのに♪ @nelja_uninen
04-07 00:01

スアレスはFK蹴る前、なぜか悲しそうな顔をするねw
04-07 00:03

シュク~♪
04-07 00:04

アレとひらがな両方で♪ @nelja_uninen
04-07 00:08

ありましたね!ヽ(○´3`)ノ QT @K_MACHAHIKO シュクルテルとキャロルが同一画面に映って電車ごっこを思い出すなど… #LFC
04-07 00:08

気持ちいいサッカーをさせて~♪
04-07 00:15

ラヒーム、ナイス守備♪
04-07 00:16

スアレス、緩急が激しいw
04-07 00:19

ヘンド、ナイス♪
04-07 00:21

ダウニングは入った頃ヘンドと同じ位の存在感だったけど、今のヘンドの成長&活躍を見ると悔しいんだろうなぁ。 だからって、無理にがんばらないでね。。
04-07 00:24

そして、スアレスと同時に、スアレスよりも高い移籍金で入ってきたキャロルもね。
04-07 00:25

シュク、7ゴール目を狙って行こう!
04-07 00:28

ラヒームもコーちゃんも守備がんばってるね。
04-07 00:31

おぉおおお
04-07 00:32

RT @Fc8C: http://t.co/AQwFDSUlyO
04-07 00:33

そろそろゴールがほしい。
04-07 00:35

シュク、しょぼん
04-07 00:38

集中するのはいいけど、恐れずに自分たちのプレイをやろう。
04-07 00:40

ハンド名人スアレスww
04-07 00:43

トムキンス、不運でした♪
04-07 00:43

スチービー、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!;さldg:ぁsg:だちゃんl;a㎏:;sldkf】g;sl」:sl;
04-07 00:44

スチービーにしては、ゆるいPKだった。
04-07 00:44

むむむ
04-07 00:46

これはノーゴールでしょ!!
04-07 00:47

レフリーめ!!!!
04-07 00:48

ヘンドがレフリーに苦情を。 
04-07 00:49

ルーカスIN そうだね、それがいいかも。
04-07 01:03

さっそくルーカスのお仕事♪
04-07 01:06

ルーカスが入ったことで、スチービーが攻撃的になれるし、カードをもらう心配も減った。
04-07 01:08

ラヒームもトラップ上手だね。
04-07 01:09

倒れるなよ、キャロル
04-07 01:17

ちょっとみんな落ち着こう! いつも通りにやれば、点は取れるんだから。
04-07 01:22

惜しい、スタリッジ。 少しずつゴールに近づいてるよ。
04-07 01:23

ノーランOUT ありがたい
04-07 01:25

おっし、PK
04-07 01:27

足、握られたもんね。
04-07 01:27

ルーカスと富良野でゲットしたPK♪
04-07 01:28

スチービー、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ぁsjg:さldkg:sぁdkg:l;あsdg:l;あsjg:sぁjg:l;あksd4
04-07 01:28

ありがと、ルーカス&富良野&キャプテン♪
04-07 01:29

ハンド、獲り損なったw
04-07 01:31

まぁ、これはハンドにはできないよね。ww
04-07 01:32

ウェストハムの方がバタバタし始めた。 追加点のチャンス!
04-07 01:32

スアレス、珍しいキックミス
04-07 01:33

テイラーOUT これもありがたいかも。
04-07 01:36

ラヒームのスピードは武器♪
04-07 01:36

こら!
04-07 01:37

スタリッジ、真正面
04-07 01:39

シュクw
04-07 01:40

うわぁ、バー!!!
04-07 01:41

スタリッジOUT  コロちゃんIN
04-07 01:43

すんごい引っ張ってたw
04-07 01:43

私の足が上がっちゃった!
04-07 01:46

コロちゃん、がんばれ~~!!
04-07 01:48

スチービー、でっかいクリア。 ピンチはチャンス!
04-07 01:49

ヤースカライネンの方が好き。。。
04-07 01:49

敵に当てて出す!
04-07 01:51

はい、もう充分です。 笛吹いて。
04-07 01:52

終わった、やったぁああああああああああああああ。 o(≧∇≦)o
04-07 01:52

スチービー、可愛いよ~(〃⊃ω⊂〃)
04-07 01:53

こういう苦しい試合に勝つというのがイイのだ!! あぁ、つかれたぁああああ(。´-д-)
04-07 01:54

スタッツだけ見ると楽勝なんだけど、いやぁ、怖かったね。
04-07 01:57

スチービーとルーカスが抱き合うシーンを見ると癒される。(*´∀`) ぽっ
04-07 02:00

そして首位(暫定)に♪
04-07 02:03

相手は肉食男子でドキドキだったけど、誰も怪我しなかったし、スチービーはカードもらわなかったし(守備控えめだったから)、スチービーのゴール数が2つ増えたし、3ポイント取れたし、やったね。♪( ´θ`)ノ
04-07 02:06

同感です。 一平さんに教えてやって♪  QT @matsu777style ボールキープ力のアレンを選択するよりも、広範囲のプレスエリアを埋めて全体を押し上げる役目を担ったルーカスをチョイスした時点で、ロジャースの采配が勝利を呼び込んだと言っていいだろう。
04-07 02:11

見える! マタを抜かれるデミチェリスも、退場するデミチェリスも。 ヴィディッチと同じ匂い。ヽ(○´3`)ノ   QT @Harve96 見える!ハンドを誘うスアレスのテクニックにあっさり引っかかってPKを献上するデミチェリスの姿が見えるぞ。
04-07 02:19

そして、なかなか眠れない(^ω^;)  QT @matsu777style ロジャースの何もかもが冴え渡っていて、気分がイイですね!(*^_^*)
04-07 02:20

勝てた今見ると、ちょっと笑えるw  QT @huntelaar19 コレがファウルじゃないと言われたら…。 #LFC #WHULIV #JSPOFOOTBALL http://t.co/rFe24JgAxn
04-07 02:22

みんな早起きだね。 私も3時寝で6時起き。(ノω・、) 仕事中にウトウトしないようにがんばりましょう♪
04-07 08:03

ウェストハム戦、布団の中で思い返してみたけど、MOMはシュクでいいんじゃないかな? バカ恐ろしいキャロルをなんとか抑えることができたのはシュクのお蔭。 いつもリバポは守備のマズさを攻撃が助けてると言われて来たけど、ウェストハム戦では反対だったと思うョ。ヽ(○´3‘)ノ
04-07 08:06

あはは、深夜にそんなことをww 『(゜ω゜)時々せれすて』はどうしても必要ですか?w できればÅ、 Ä、Öとか šとかをたくさん使って、ハイフンのとこにひらがなとか? キャッ、勝手なこと言ってごめんなさい!ヽ(>ェ< だって楽しいんだもん。 @nelja_uninen
04-07 08:49

フィン語、検索してみたら、超難しいけど楽し~♪ 『こんにちは。 Hyvää päivää (かなり丁寧), Hei/Terve (常体)』 かなり丁寧だと点々だらけ o(≧∇≦)o でもって、常体は「ヘイッ!」ってww
04-07 08:51

さらに、『何も(悪いことを)していません。 En ole tehnyt mitään väärää.(エン オレ テヘニュト ミターン ヴァーラー) 』『私は逮捕されているのですか? Olenko pidätetty?(オレンコ ピダテットュ) 』 @nelja_uninen
04-07 08:52

フィン語 楽しい~! o(≧∇≦)o  ・・・〇〇さんは、フィンジェネレーターでフィンランド語名とその意味を見つけました。 http://t.co/nVj3QuF3Xs #finngenerator ねるやさんはもう試してみましたか? @nelja_uninen
04-07 08:56

セリエのCL出場権はユーベ、ローマ、ナポリに決まりそうだね♪ リバポとローマが揃ってCLに返り咲きできるって、嬉しいなぁ 嬉しいなぁ♪ ローマと当たりたいような当たりたくないような。。 ナポリとは当たる気がする。(^ω^;)
04-07 09:04

第4ではないんですね。 どこでも来い!^^; QT @5mori2 今リバプールはヨーロッパの順位が32位で第3ポットだそうです(・・;)絶対第1ポットがバイエルンかスペインの2チームで、第2がユーベか第4がナポリの所に入れられそう(汗)でもこんな話を出来るのは嬉しい事ですよね♪
04-07 09:19

あわわわ、それはイヤ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  QT @5mori2 間違えました(汗)リバプール30位、ユーベ25位、ナポリ32位、ローマは53位でした。ローマ思ったより低い…第3リバプール、第4ローマなんて死の組ですね(°_°)
04-07 09:22

RT @footfunny_JP: アーセナルご冥福を祈る。 #Arsenal #RIP http://t.co/gXTeXCjtV0
04-07 09:23

こんな表があったんですね、ありがと♪ これはCLとELの勝点を合わせたものかな? 過去5年だけで比較するのかな? 計算方法を知りたいですね。 QT @5mori2 もっと後でキャプテン対決見たいです。http://t.co/iGImbYDYoH
04-07 09:32

お前が言うな! と思ったけど、最後まで読んだらちょっと納得。(^ω^;) アラダイス、リヴァプールに敗れて判定に不満 http://t.co/Q0VGxrxSuW
04-07 09:34

うーむ。 でも「ドローでいい」と思ったチームはよく負けますよね。(o´・ω-)b  QT @Harve96 マンシティとのリーグ戦は直近5年を見ると5戦1勝4分とドローが目立つ。タイトル争いに向けて勝たなければならないリバプールと、負けなければ(引き分けでも)いいマンシティ。
04-07 09:36

過密日程に期待! でも選手層やたらと厚いですもんね。 やっぱりデミチェリスに期待・・ QT @Harve96 彼らは確実に勝ち点3を狙いに来るでしょうね。他チームに対して大きなアドバンテージを得ることができますし、その後の過密日程で勝ち点を落とした場合の貯金も欲しいはずですから。
04-07 11:00

ローマも6連勝! 危ないゲームだったけど、トッチー抜きで3点は上出来! 初ハットトリックのデストロ、かわいいよ~♪ フロレンティと双子みたいで二人ともかわいいよ~。o(≧∇≦)o 
04-07 11:03

「タモリ倶楽部」は昔と変わらずやってるけど、タモリを見るとなんか懐かしい気がする♪
04-07 11:13

「ウムラウト祭り」 とっても知的なお祭り♪( ´θ`)ノ  いいですね! じゃぁ、私もmäruyökö märuwö にしようかな? もっと付け足せるとこありますか? @nelja_uninen
04-07 15:44

入国審査とかで使えるかもしれません! 覚えておきましょう。 って、これしか知らなかったら余計に怪しいですよねww あ、そういえば、フィンランド旅行中に夫が「ニッカネン・メニッキ」とか言ってたけど、どういう意味でしたっけ? @nelja_uninen
04-07 15:47

へぇ、そうだったんですか! フィンジェネによれば、私はTuulikki Järvi(湖に住む森の精) うふっ♪ で、お二人のお名前の意味も教えてください。(*´ω`)  Hyypiäという文字は見たことあります。 yが2つ   @nelja_uninen @mateinappa
04-07 15:54

シュクのスロヴァキアからですね! じゃぁっと・・・mäřůyökö mäřůwö わーい、かわいい!(*´д`*) ありがとうございます! @nelja_uninen
04-07 16:14

夫に聞いておきます。w @nelja_uninen
04-07 16:16

名前にウムラウトつけてみた。 テスト( ´ ▽ ` )ノ 
04-07 16:30

文字化けするかな? mäřůyökö〇━mäřůwö (^ω^;)  QT @maruyokomaruwo 名前にウムラウトつけてみた。 テスト( ´ ▽ ` )ノ 
04-07 16:44

ミランダ・カーは可愛いけど、アナウンサーが「ミランダ・カーさん」って言うと、「ミランダ母さん」って聞こえて、なんだか怒られそうな感じ。。。
04-07 16:48

おぉ、みんなカッコいいですね! ムーミンとかトロルとかサンタとか、フィンランドには夢がありますね♪ 冬の夜が長いから妄想癖があるのかな? 出雲で、古事記とギリシア神話の共通点を見つけたんですけど、フィンランド神話も気になります♪@nelja_uninen @mateinappa
04-07 17:07

化けてないですか? じゃぁ、暫くmäřůyökö〇━mäřůwöで行ってみます♪ ちなみに、真ん中の〇━はマルヨコです。(* ̄(エ) ̄*) @nelja_uninen
04-07 17:10

およよよよ(つд⊂) QT @mateinappa @nelja_uninen 自分の名前の由来を忘れてしまった不届き物がここにおりますw
04-07 21:24

ごめんなさい! 「ニッカネン・メニッキ」は出鱈目だったそうです。 夫はタモリ風にいろんな言葉をそれらしく言うのが得意で、本当にある言葉に混ぜて使うから騙されてました。(^ω^;) ジャンプの選手といえば、「イヤネ・アホネン」なんていましたね。ww @nelja_uninen
04-07 21:30

熊川祐樹とか? この名前、すごいイケメン俳優というイメージじゃないですか?w   QT @mateinappa @nelja_uninen 日本語的には熊井理絵ってかんじですかね~。
04-07 21:45

メニッキあるんですか!w イヤネじゃないの? でも「ヤンネ・アホネン」でもあまり変わらないというか… 寛平ちゃんのネタにありそうww 実際には確かイケメンでしたよね。 名前のイメージと本人とのギャップってありますよね♪ @nelja_uninen
04-07 21:49

えっ? 本名違うでしょ? 適当に書いたんですけど…w  QT @mateinappa @nelja_uninen 私の名前をピンポイントで特定しないでくださいw
04-07 21:53

ニュキャネン、言いにくいですぅ。 ニュキャニェンになっちゃう。(*'-'*) カタカナ表記は永遠の悩みですね♪ @nelja_uninen
04-07 22:13

すいませんでした。w 念のため、削除しときましょうか?  QT @mateinappa @nelja_uninen 違いますけどねwドキッとしました。
04-07 22:26

FOOT!が西岡さんイジメみたいになってきた。w
04-07 22:34

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

