

04/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @thisisanfield: Martin Skrtel is boss - http://t.co/h0ncFzdzEV
04-10 09:46

あいうえお(アウレリオ)が引退って、今知った。。。 いつかそんな日が来るとは思っていたけど(´;ω;`) ブログであいうえを祭りを何度もやったから、少しずつ探してみよう。 まずは09年3月のマンU戦 直接FKから http://t.co/BGpfLjkdUA な な なつかしい。
04-10 18:22

こんなのもあった。http://t.co/1mMCEEXCUm 後でじっくり読み返してみよう。 とりあえず画像だけペッタン。 有名なシーンだから、みんな知ってるよね? http://t.co/K1WgpVEXZ4 http://t.co/roNCX09pFz
04-10 18:28

フォトショップで作ったあいうえおのクリスマスカード (〃・▽・〃)  ビーチボールで遊ぶあいうえお ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/i3jHi9ZQbP http://t.co/1oFHveL86n
04-10 18:29

あいうえおのゴール集はこちらから http://t.co/YbSefdnOA5 ボルトン戦 ポーツマス直接FK マドリ戦 http://t.co/rdUqUgxsCu http://t.co/4tKuVJpoge http://t.co/yT4D2q2qJg
04-10 18:37

チェル戦トーレスゴールのFK チェル戦直接FK (((o(*゚▽゚*)o))) みんなに頭なでなでされるあいうえおヾ(*'-'*) 懐かしい! http://t.co/Knagx9KOCP http://t.co/hmSDTNCnmm http://t.co/RnaBnjsjs5
04-10 18:40

そして、子供祭りヽ(*⌒∇⌒)ノ 子供たちも可愛いけど、ダディも可愛い♪ 残りは後程。 http://t.co/g98IVOtBEP
04-10 18:42

あいうえおの記事を探してたら、こんなの見つかりました。 ヒューピアさま、さよなら肩車(ノω・、) http://t.co/d0WUK0w9aT http://t.co/5Od3wdfiDb http://t.co/MQPQ8qAx66 http://t.co/pghlbFNkVp
04-10 19:42

さらにヒーピア祭り http://t.co/zM1E5cRIyu  http://t.co/HKjE4Oz25I
04-10 19:46

…という噂です。 私もソースはどこか知らないんですけど。 ついこの前ちょっと気になってグレミオのHP調べてみたけど、見つかりませんでした。 でもキャプテンより1こ年上だし、そろそろかなぁって… QT @marikoth えええええっっっっっっっ( ゚д゚) 大ショック(つД`)
04-10 20:09

更にこんな写真も。 ファンにちゅってされてるのは、移籍後すぐのゲーム。 背番号6でスアレスとハイタッチしてるのがリバプール最後のゲームだったかなぁ… http://t.co/1CxfJk6o62 http://t.co/kpAYFzftK5
04-10 20:14

ホントだ。 ありがとうございます。 ポルトガル語ですが、最後の方にリバプールという言葉がありますよね。 QT @mt_capricorn @marikoth 4日の時点で発表されてたみたいですよ(涙)私はほとんど読めませんが...http://t.co/PAB2nSlswJ
04-10 20:19

Neste sábado, o Futnet traz uma entrevista especial sobre as passagens de Fábio Aurélio por São Paulo, Valencia e Liverpool. ←ここ!
04-10 20:21

自動翻訳機によれば(間違ってることが多いけど)、「Futnetは土曜日にサン・パウロ、バレンシア、リバプールについての特別インタビューを企画してる」というようなことが書いてありますね。 きっともうじきリバポ公式HPにも載るのでは?
04-10 20:25

あいうえおのFKなどは全部録画してあるから、久しぶりに見てみようかな? 見たら泣いちゃうかな…(´;ω;`) QT @lejos_cadiz @marikoth うわあ…本当ですか…。むちゃくちゃショックで寂しいですね(T_T)アウレリオ先輩の芸術的なFKが懐かしいです…!
04-10 20:29

こんな画像も。 私服のセンスは結構よかった♪ ベンチに座ってる時も、こんなにお行儀がよくて。( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/tIENf0QMKL http://t.co/kwEn9etsdy
04-10 20:35

ファンから不評のたくわんユニ(黄色)だったけど、あいうえおは似合ってたよ♪ キャプテンから首筋にちゅってされて、くすぐったかったよ~。 モモちゃんとお盆カップ。 http://t.co/q5Dd9bUsPa http://t.co/SP3N1UAMm2
04-10 20:45

こうやって過去の記事や画像を探せるのはブログの魅力だね。 ツイッターではこうはいかない。。(^ω^;)
04-10 20:48

いい選手なのに怪我ばっかりで、ほっとけなくて…引退と聞いて、やっと怪我から解放されたとホッとしてる自分がいます。(ノω・、)いい指導者になってほしいです♪ QT @lejos_cadiz @marikoth マルヲさんのアウレリオ愛は素晴らしいですもんね〜! 寂しいです(T_T)
04-10 22:58

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

