

04/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

EXILEオーディション ファイナリスト11人決定! いやぁ、どの子のパフォーマンスも本当に素晴らしくて、全員入ったらいいなぁと思ったよ。 こうやって無我夢中でがんばってる若者を見ると元気がもらえる。 わたしもフラメンコがんばろっと♪
04-11 09:54

現EXILE TRIBEにいる岩田剛典と佐野玲於は私のお気に入りだけど、新人の中では与那嶺瑠唯と山本世界が光ってた。 関口メンディーは新しいユニットの「暴れん坊チーム」のリーダーになると予想してる♪
04-11 10:00

きゃっ、スモークたきすぎ!w コロちゃん最高♪  ゆるキャラよりずっとカワイイ! ミニョレにあの色似合ってるね♪ > Liverpool 2014/15 Home Kit Reveal SPECIAL!: http://t.co/HlgZ48eoHB @YouTubeさんから
04-11 10:12

EL準決勝に進出したチームが豪華。 CLでの常連さんばかり。 こっちも楽しみだね♪ 
04-11 10:16

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

