

04/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「わたし 再三申し上げましたよね」ww
04-13 00:11

ゆみさん、お久しぶり~♪ アレンジありがと。♪( ´θ`)ノ  で、5階までとことこ?!!  QT @yumikitchi 【業務連絡】 明日の店、1階から入店後、エレベーターなしで5階くらいまで上がるらしいので、参加のみなさま、覚悟してね (;^ω^)
04-13 00:15

はーい♪( ´θ`)ノ 1枚お願いします。  QT @yumikotamaru ヒルズボロパッチ、あと2枚になりましたー。
04-13 00:18

怒るカブール
04-13 00:20

はい(´エ`)  QT @yumikotamaru 了解です! では、明日350円お願いします!
04-13 00:21

WBA 耐えろ!
04-13 00:35

アホな時間稼ぎw
04-13 00:48

6分?!!
04-13 00:56

スアレスだったら、追加点だったね。
04-13 00:58

ちっ!
04-13 00:59

ここで笛
04-13 01:02

まぁ、よくがんばったね。
04-13 01:02

エバトンがガナを抜いて4位に。
04-13 01:04

FAカップは見たいけど、明日の朝にしよう。 (:3[__]おやすみなさい。
04-13 01:11

FAカップ ウィガンvsガナを見たよ♪・・・って、延長の途中でぶっちぎれてた!!! なんじゃぁ、FOXさん、やるなら最後までやってよぉ。。残りはみんなのTLで確認させてもらいました。PKを制したガナが決勝戦に進んだのね。EL出場権目指して、がんばれ~~! (。´-д-)
04-13 10:10

ここで私の中の悪魔が囁く。 プレミア、一番面白い結末は・・・ (●^o^●) おっと、公にするのはやめておこう。
04-13 10:10

ヒルズボロの悲劇のことをちゃんと説明してくれてよかった。(実況の田中さん、発音間違えて言い直してたけど・・・)スカーフだけのシートが並んでるが大写しになった時、うううっ・・・と来た。スチービーたちの草の根運動がやっと実を結んできたという気がする。
04-13 10:12

田中さんはプレミアの試合をあまり見てないのかな?カスやんがモイーズに苛立ってるのを知らなかったようだ。それに、メルテザッカーの同点弾はどう見てもヘディングではないよね。w  オシャベリばかりで試合内容無視なのも気になった。
04-13 10:14

ガナは無冠の誹りを払拭すべく、FAカップを取りたいだろうね。リバポだってカーリングカップ取れた時はすごく嬉しかったもん。でも、ただでも怪我人が多いのに、延長&PKまでやって満身創痍で、大丈夫なのかな?
04-13 10:20

もしもまた無冠の年になっちゃったら、ベンゲルさん、一度ガナから離れて日本に来ませんか?ザックの後の代表監督とか。( ´ ▽ ` )ノ
04-13 10:21

試合を7分遅らせての開始ですからね。 でも、原稿を読んでるだけの感じでしたけど。(^ω^;)  QT @mt_capricorn あ、そこちゃんと説明されたんですね。田中さんのことだからスルーするかと心配してましたw
04-13 12:14

あぁ、やってくれてたんですか。 これは生で見てた人へのご褒美ですね。 念のために次の番組も入れておけばよかった。(´・ψ・`) さ、新宿へ♪ QT @mt_capricorn FOXはちゃんと放送時間を延長して最後までやりましたが、録画が途中で切れちゃったパターンですねw
04-13 12:16

ウチのも(−_−;) 新しい機器なのに… @mt_capricorn @matsupilondon
04-13 12:28

久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです。ヽ(*⌒∇⌒)ノ あの後、デパートの屋上のイングリッシュ・ガーデンに寄って帰りました♪ 次は祝勝会で会いましょう! @noeminn
04-13 19:46

わくてかわくてか ちきたかちきたか ( ³ω³ )
04-13 21:30

やっぱりコンパニ出てきた。
04-13 21:31

スミチェル♪
04-13 21:31

スチービーのマトリョーシュカ抱いて見てます♪
04-13 21:33

終わらないユルネバ♪
04-13 21:35

完璧な沈黙、すばらしい!!!
04-13 21:37

私もマフラー掲げたよ♪
04-13 21:37

スチービーがCBの真ん中に。
04-13 21:41

スアレスwww
04-13 21:41

ラヒーム、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
04-13 21:43

すげーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ラヒーム ラヒーム ラヒーム、愛してるよ~~~!!
04-13 21:44

言葉を失う一平さん♪
04-13 21:45

大漁の予感♪
04-13 21:47

やや???
04-13 21:51

あぁ、スタリッジ、惜しい!! ラヒーム、クロスも素晴らしい!
04-13 21:52

ヤヤ、ダメっぽい。
04-13 21:53

ヤヤには申し訳ないけど、ありがたい。。 
04-13 21:56

スチービー、テクニッシャン!!!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
04-13 21:58

富良野、ナイスクリア♪
04-13 21:59

GJもトラップ上手だね。
04-13 22:00

シュク、いいよ♪
04-13 22:02

創造力が素晴らしい♪
04-13 22:02

スチービー、あぁああああああ、ハートめ!
04-13 22:03

シュク、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!lsかjdg:ぁkgj;adklfjg:dgj:あl;しt:;あlrて;あrlj:skらjgl;かgj;ぁskdfじゃ;
04-13 22:03

シュク、ね、ね、ね、今日 決めるって言ったでしょ♪♪♪
04-13 22:04

ヽ(*⌒∇⌒)ノ  QT @Coates_4_life @mt_capricorn 信じるもののお言葉は予言ではなく預言なのです!まるよこさんお見事!!!!!!
04-13 22:06

サコー、からぶりww
04-13 22:10

フェルナンジーニョ、やけくそクリアww
04-13 22:12

壁に入れさせるナ!
04-13 22:14

飛ばない選択、素晴らしい!!
04-13 22:15

107人ですね! ( ̄▽ ̄)V  QT @Coates_4_life ピッチには11+96人。負けるわけがない。
04-13 22:17

さぁ、そろそろデミチェリスさんが面白いことやってくれるのでは? ( ̄▽ ̄)V
04-13 22:18

シルバ自身もヒヤっとしたらしいww
04-13 22:20

きゃぁ、いいぞ いいぞ いいぞ~~~~~~~~~~~!!
04-13 22:21

リプレイを流す時間がない。
04-13 22:22

神にょれ♪
04-13 22:22

スアレスの倒れ方wwwww
04-13 22:23

シュク、もう一点 行け~~~~~~~~!
04-13 22:24

みんなのTL読んでる暇なかったから、今からお邪魔しまーす♪
04-13 22:25

そうそう、TVを消音にした時くらい全く音がなくなって、感動しましたね! シティサポも一緒に黙祷してくれて、ありがと~。 でも、勝たせてね♪  QT @RyoVenga すごい沈黙だったね。沈黙にこんなに熱気がこもることってあるのね。さてキックオフだ!!
04-13 22:28

ケニー王、かわいいよ~~~!
04-13 22:39

シュクwwww
04-13 22:40

ペジェグリーニの隣の方はお兄様ですか?
04-13 22:43

ホジホジがスタンドで見てる試合は勝つ!
04-13 22:44

へススOUT ミルナーIN ふぅううん。
04-13 22:45

シュク、いいよ♪
04-13 22:46

ヘンド、ナイスカット!
04-13 22:47

スチービーもいいよ♪
04-13 22:47

あ、ついにやったか? デミチェリス???
04-13 22:47

おぉ、助かった、フラッグ
04-13 22:51

むっ。
04-13 22:52

あぶあぶ
04-13 22:54

ちょっと落ち着こう!
04-13 22:55

審判も大変だぁ
04-13 22:56

なんと。。。
04-13 22:57

GJの足に当たったのかぁ。。。
04-13 22:58

えっ、スタリッジ、怪我????
04-13 22:58

これはPKでしょ!
04-13 23:00

今まで下手な演技してたから取ってもらえなかったんだね。。。
04-13 23:01

アレンIN
04-13 23:01

くん。。。
04-13 23:02

まだ諦めないぞ!! もう一点取るんだ!
04-13 23:03

KOPの声を聞くのだ。
04-13 23:05

あぁあああ、心臓がぁあああああああああ
04-13 23:07

サコーはよくがんばってると思うョ。
04-13 23:09

ふぅううう
04-13 23:10

コーちゃん、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!(;´Д`)ノ;kljg;さklfjg;ぁfskgj;ぁ△j;sldかjf;kぁsd
04-13 23:13

コーちゃん、簡単なの外すのに、こんな難しいの入れるんだから。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
04-13 23:14

ミニョレさま~♪
04-13 23:17

ゆっくり ゆっくり
04-13 23:18

副審の目が緊張で行っちゃってる
04-13 23:18

コーちゃん、ナイスカット!
04-13 23:19

さぁ、もう笛吹いてくれ~
04-13 23:20

ルーカス入れてみる?
04-13 23:21

後ろでアップしてたアッガーが喜んでた。ww
04-13 23:23

オフサイド出す副審が後ろのサポに怒られてるww
04-13 23:23

コーちゃん、ぱちぱち OUT モーゼスIN
04-13 23:24

モーゼスはセカンドボールを奪うのが上手いから、期待してるよ。
04-13 23:25

ひやひやひや。。。。。。。。。。。
04-13 23:25

5分? もういいよ、終わろうよぉ
04-13 23:26

すごいことになってるw
04-13 23:26

あぁ、胃が痛くなってきた。。。
04-13 23:27

あ、ヘンド 赤。。。。
04-13 23:28

そういう子じゃないんだけど・・・ でも、しょうがないかぁ。。。
04-13 23:28

スチービーがみんなを煽ってる。 おっ、ルーカス、待ってました!! ラヒーム、お疲れさま。
04-13 23:29

シュク、あぁ、バレなくてよかったぁ。((((;゜Д゜)))
04-13 23:30

はい、おしまい おしまい
04-13 23:30

やったぁ、勝ったぁ うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー ;lさkjg;sぁいrtがsrg;ぁskjgsl;あkjg;lさkdjg;sぁdkjf;さl
04-13 23:31

スチービー、泣いてる!!!!!!!!
04-13 23:31

スチービー、カッコイイよ~~~~ ヽ(;▽;)ノ 愛してるよーーーーーーーーーーー!!
04-13 23:32

ヘンリーさん♪ レッド・ソックスと同じこと、やりますから見ててください。( ´ ▽ ` )ノ
04-13 23:33

CL決勝戦くらい熱かったぁ。 あぁ、くたびれたーーーーー。 ありがと、96人!!!
04-13 23:34

暫定だけど、チェルとのポイント差が5になった!!
04-13 23:40

とりあえず、リバプールに かんぱ~~~~~~~い ♪( ´θ`)ノ
04-13 23:41

RT @BBCSporf: QUOTE: Geoff Shreeves: "What did you say in that huddle after the game?" Steven Gerrard: "None of your business." http://…
04-13 23:47

RT @propagandaphoto: Photo: Man City fan Noel Gallagher watches his side lose 3-2 from the @TheAnfieldWrap box at Anfield. #TAW #LFC http:/…
04-13 23:47

いろんな意味で大事な大事な一戦、勝つことができて本当によかった! すごいプレッシャーの中、よくがんばってくれました。 シティ、ありがと♪ QT @RyoVenga すごい雰囲気で始まって、すごい雰囲気で終わりましたね!シティサポは追悼バナーも出してくれていて有難かったです(/ _
04-13 23:49

ルイス・ガルシアが逐一つぶやいてくれてた♪ チャリティ戦で、ルイスもまたゴール決めてね♪ QT @LuchoGarcia14 Skertel with the second. Reds 2 - City 0. #letsdream
04-13 23:51

カッコいいキャプテンの後ろで、かわいいラヒームの笑顔♪ SG - http://t.co/GTfaKDHSkN @DailymotionUSAさんから
04-13 23:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

