04/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ♪ ホント ホント!ヽ(*⌒∇⌒)ノ  QT @red_catstail 試合前の円陣はよくあるけど試合後の円陣って初めてみたかも?!
04-14 00:02

( ´ー`) ( ´ー`)( ´ー`) QT @K_MACHAHIKO さり気なくキャプテンのイエロー累積もこれで心配しなくてよくなったのか( ´ー`) #LFC
04-14 00:04

キャプテン、あなたについて行きます!ヽ(;▽;)ノの瞬間だったね。 QT @red_catstail なんかすっごい感動的なシーンだったよね (´_`) チームの団結力の強さを感じたわ〜〜
04-14 00:09

興奮冷めやらずのうちに、スウォンジーvsチェル始まった。 じょんじょ、頼むよ~!!
04-14 00:09

うわぁ、チコ退場かぁ。。。
04-14 00:24

ひとり少ないスウォンジー、よく耐えてるね。 その調子で90分耐えてちょーらい! 最後まで見たいけど、もう座ってるのもだるいから、おやすみなさい。(-д-o)。o○Zzz  Stevie, I love You.
04-14 00:50

すごく充実した幸せな一日でしたね~♪ 宿題がんばって!w  QT @stella1128 今日はお疲れ様でした〜 ホントは宿題やらなきゃいかないのに、途中から観てしまいました(汗)。スチービーの涙に思わずもらい泣き。ものすごいプレッシャーのなか、よく闘ってくれたと思います。
04-14 09:33

もうひとつのFAカップ ハル5-3シェフィールドUを見たよ。 シーソーゲームで面白かった。 シェフィールドUにはコーナー・コーディがいたから応援したんだけど、残念! 監督も元リバポのナイジェル・クラフさん。 さてさて、決勝戦は5月17日。 はたしてヴェンゲルさんの未来は!
04-14 09:59

マンC戦をもう一度見たよ♪ 生の時はどうしてもリバポの選手を中心に見ちゃうけど、2度目は余裕があるから敵の動きもチェック!どうでもいい感想をちょっと・・・
04-14 21:12

デミチェリスの髪の毛の長さは私と同じ位ダワ♪(←どうでもいい) 面白いことしてくれるのを期待してたのに、真面目にゲームやっててガッカリ。(そりゃ、そうだよねw)
04-14 21:13

シュクのゴールの時、スチービーとふたりで抱き合ってグルングルンするところが、アメリカのB級映画の恋に落ちたワンシーンみたいで笑える。w
04-14 21:14

マンC攻撃の時、ラヒームが必死でシルバやへススを抱きかかえようとしてるのが可愛いすぎる♪シュクとコンパニの迫力あるマッチアップに比べて、同じ大人とは思えない。w
04-14 21:14

シルバのFKの時、足に当ててブロックしたのはスタリッジ。あの時、リバポの壁は誰も跳ばなかったけど、シルバは足の下を通すというデータでもあったのかな?ちっこいから?よく実況は「敵に当たった」っていうけど、当たったんじゃなくて、「当てたんだ!」っていっつも思う。
04-14 21:20

ヘンドが一発退場となったシーンをスローでじっくりと見直してみた。相手に怪我をさせるような危険なプレイをする選手ではないから、きっと何かの間違いじゃないかと思った。想像した通り、最初はボールに足をかけていた! 
04-14 21:21

その足がボールの球体に沿って流れて、足の裏がナスリの脛を直撃してしまった。自分のボールコントロールが大きくなって焦った結果のミスだった。きっとヘンドにとって初めてのレッドだったのでは?連続出場記録が途切れてしまって、可哀相。。。
04-14 21:22

みんながアラレもない姿で楽しそうに記念撮影をしてる中、後ろの方でひとりだけしょんぼりしてるヘンド・・・(つд⊂) http://t.co/5CAw0ZqUw7
04-14 21:24

でも、そういうのも全部いい経験になると思うョ。 がんばって、ヘンド。 サスペンション短いといいなぁ。。。 ルーカスとアレンが怪我から復帰してくれてよかった。
04-14 21:26

チコは髪の毛切って二枚目になったら、二枚目のイエローもゲットしてしまった。。 おしまい。
04-14 21:29

あ、もうひとつだけ。 コンパニは練習中に負傷したと言われながらも出てきて、チッて思ったけど、リバポ面々がモザイクを見れるようにサイド交換してくれたことを知って、いいヤツだぁと感動。しかも、ラヒームに絶妙のアシストをしてくれてありがと、コンパニ。 あなたはリバポのコンパニーだわ♪
04-14 21:32

シュクのゴールシーンもスローでじっくり見てみた。 スチービーがCKを蹴る寸前に、クリシ―の前にいたコーちゃんが走ってファーサイドに。 クリシ―が「あれ?」という感じで振り返ってる隙に、シュクがクリシ―の前に飛び出してジャンプ! これはサインプレイだね! 何度も練習したに違いない。
04-14 21:44

マンCはライバルだけど、フェアプレイ精神があっていいですよね。 QT @red_catstail サイド交換した時は「はぁ?」って思ったけどそんな意図があったとは驚きだよね。たまたま他のリーグでのあまりよろしくない記事を読んだせいかプレミアの選手とサポの関係がよけい素敵に思えたわ
04-14 21:49

そういうのって監督の品格によるのかしら? ロンドンの青いチームとはこういう素敵な関係は結べそうにない。( ̄(oo) ̄)ノ @red_catstail
04-14 21:51

マンC戦はどちらのチームにとっても特別なゲームで、見てるだけで心臓バクバクしたくらいだから、選手はなおさら。 守備に関してはベテランでさえもミスが多かったですからね。 お勉強です♪ QT @pipikop888 ヘンドの献身さと責任感が良くない形になってしまったプレーでしたね
04-14 21:58

3試合って決まったんですか? 前科なしということで、執行猶予つけばいいのに・・・(。´-д-) QT @pipikop888 3試合休んで、完璧なコンディションで最終節、そしてW杯に出て欲しいですね
04-14 22:02

でも、ヘンドが休めば、その分ルーカスにチャンスが来て、ブラジル代表の夢に一歩近づくかもしれないですね♪ @pipikop888
04-14 22:05

今週の(๑╹ڡ╹๑)ベストイレブン http://t.co/3OkBegbtjh
04-14 22:06

ルーク・ショー、未来のないマンUなんかやめて、リバポにおいで。 CLにも出れるよ。(๑╹ڡ╹๑)
04-14 22:30

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad