

04/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンCvsサンダーランドを見たよ♪ 素晴らしい2ゴールを決めたウィッカム! イエース・ウィー・カ~ム!\(`∇\) (/`∇)/ ありがと、ありがと、サンラン燦爛♪ 観戦していたヘンドも大喜び♪ 強風で延期になった試合、あれはリバポが吹かせた神風だったのかもしれない。
04-17 08:29

ペジェグリーニ監督、ミスっちゃったね! サンランを舐めちゃいけねーよ。 降格争いをしてるチームというのは常に恐ろしい。 窮鼠猫を噛む。 リバポもこれを見て、一層気持ちを引き締めてノリッチ戦に臨まねば!( ̄ε=‥=з ̄)
04-17 08:30

甲斐2分でフェルナンジーニョがネットを揺らした時は、大量虐殺もありうると思ったけど、むしろ反対だった。 ウィッカムが2点目を決めた時は、シュクがゴール決めた時よりも大きな声を出してしまった。((o(*゚▽゚*)o) マンノーネの手からボールがコロコロ逃げた時もヽ(;▽;)ノ
04-17 08:34

マンノーネ、ドンマイノーネ。。。 試合とは関係ないけど、マルコス・アロンソ・メンドーサ 可愛いよ~! アロンソという名前の選手はみんなカワイイのかな。( ´ ▽ ` )ノ メンドーサと言わず、よく走ってたし♪ 
04-17 08:37

また遅れてますね。 5分と言えども遅れるのは困ります。( ̄(oo) ̄)ノ  QT @mt_capricorn Foot!る...はずが始まらない!(怒)
04-17 22:06

嫌いなおかずを全部残したww 上手いこと言うなぁ、クラッキー♪
04-17 22:16

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

