

04/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー いい子 いい子 いい子! リバプールでゴールする以上の価値のある1点!! リバポが送り込んだ刺客があちこちで大活躍。ヽ(○´3`)ノ  もうこれは運の女神さまがスチービーを愛してるとしか思えない。
04-20 09:46

おっし、ローマも勝った!ヽ(○´3`)ノ  強いなぁ、ローマ、面白いし。 34試合で82ポイント。 これでも2位なんて・・・90ポイントのユーベが強すぎる。( ³ω³ ) やっぱり新スタジアムだとモチベーションがアゲアゲになるのかな。 リバポもローマも新スタジアム、早く~!
04-20 09:53

でも、リバポが送り込んだ最高の刺客はトー○スかもしれない。。。(´・ψ・`) バレないように、うまくやってね♪
04-20 13:46

RT @namata_lfc: 今シーズンのサンダーランド・リバポにミニョレを売る・リバポからボリーニを借りて結構使う・リバポに勝ち点6献上・リバポと優勝争いをしているシティから勝ち点1を得る・リバポと優勝争いをしているチェルシーにアウェイで勝利天使かな?
04-20 14:13

RT @Holy_Cross_MAD: モウリーニョの言い訳 論破編1、日程が悪い 過密日程を言い訳にしまくってたけど今日は相手が過密日程よ 最下位+ホーム+過密日程2、審判のせいで無敗記録終了 審判のおかげでWBA戦負けないで済んだことをもうお忘れですか? だいぶ…
04-20 14:14

あぁ、もうすでに ドキがムネムネ! ((((;゜Д゜)))
04-20 19:51

PC見ないで、TVを見たままツイートする予定だから、誤字脱字間違いがあっても許して♪ そして、みなさんのTLはハーフタイムと試合終了後にお邪魔します。( ´ ▽ ` )ノ
04-20 19:52

きゃぁあああ、始まったぁ!
04-20 19:55

ラヒーム(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)s;あdgjs:l;あgk:あsd;lgk:あsdlがlkgjが
04-20 20:04

敵に当たって入るって、やっぱり女神さまはいるね♪
04-20 20:05

監督とハグ♪ 後ろのドクターがニッコニコ♪
04-20 20:05

シュクブル失敗(;´Д`)ノ
04-20 20:07

ルーカス、いいよ♪
04-20 20:09

ノリッチには悪いけど、マンCと得失点差で優勝が決まる場合に備えて、できるだけたくさん得点させてもらうよ。
04-20 20:10

はい、2点目、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
04-20 20:10

ふたりとも上手いなぁ。 30ゴール!!!!!!!!
04-20 20:11

クリロナなんか抜いちゃえ!!
04-20 20:13

アレン、すばらしい!!!!!!!!
04-20 20:17

審判、よく見てる。
04-20 20:18

シュクもいいよ♪
04-20 20:19

攻守ともに、CKの半分くらいはシュクの頭に。
04-20 20:20

あぶねーなぁ、こらっ!
04-20 20:23

スチービーがカードを気にせずにプレイできるのは嬉しいね。
04-20 20:27

スチービー、ナイスクリア!!
04-20 20:28

アレン?????????
04-20 20:28

赤だ!!
04-20 20:29

ふぅ、シュク
04-20 20:31

しかし、ノリッチ、よくがんばってるなぁ。
04-20 20:31

ラヒーム、かわいいよ~♪
04-20 20:33

ラヒームが8ゴールになったから、シュクもゴールしないと。
04-20 20:33

当てて出す! 
04-20 20:35

いいパス回しだ。
04-20 20:39

全員のトラップが上手くなった気がする。
04-20 20:40

いい集中力だ。
04-20 20:42

ラヒームのお尻ぷりんぷりん
04-20 20:45

あっという間の前半終了
04-20 20:48

あと4点くらいほしいなぁ。♪( ´θ`)ノ
04-20 20:48

RT @LuchoGarcia14: Only 5 min and liverpool gets the lead vs Norwich. Sterling (4')with a great strike.Se adelante el Liverpool a los 5 mi…
04-20 20:51

ルイス・ガルシアが英語とスペイン語でツイートしてるのが可笑しい。 すっかりサポクラ代表になってる。ww
04-20 20:51

みんな、Norwichだから、ノリッジじゃなくてノリッチだよ♪ 
04-20 20:54

私も今気づきました。w ぷりんぷりんですよね!w  QT @E_da_ron_25 私も尻ツイートしたあとで このツイート気づきましたw
04-20 21:03

ルーカスはU21の時、キャプテンだったからね。
04-20 21:06

しかも優勝してるからね♪
04-20 21:06

早く追加点取って、ベンチの選手にチャンスを。
04-20 21:08

RT @PReina25: “@Lau_Loux: Kids excited watching their daddy #comeonliverpool http://t.co/v7tegah2yK” jajajaja...Gorgeous!!
04-20 21:10

頭よくなったシュク♪
04-20 21:11

のおおおおおお
04-20 21:12

押し込まれてるなぁ。。 ノリッチも必死だもんね。。
04-20 21:14

さぁ、落ち着いて、気持ち切り替えて。
04-20 21:15

あぁあ、惜しい!
04-20 21:17

えっ、ルーカス???
04-20 21:17

ラヒーム、2点ン目~~~~~~~~~^!\(`∇\) (/`∇)/
04-20 21:19

当たって入る!!!! ラヒーム、ラッキーx2
04-20 21:20

スアレスwwwwwwwwww
04-20 21:21

ウチのTVも画像乱れてたよ。  QT @yumikitchi こんないいところで、足場組んだりシートかけてるお隣の解体工事の影響で、スカパーアンテナの映りがあやうい 
04-20 21:23

あぶあぶ
04-20 21:28

コーちゃんOUT モーゼスIN 今日こそ頼むよ。
04-20 21:33

またダンナが来たら失点だよ。。。
04-20 21:35

アッガーIN アレンOUT
04-20 21:38

アッガーはどこに?
04-20 21:38

ノリッチ、こえ~~~っ!
04-20 21:40

ミニョレ、♪(* ̄∇ ̄*)
04-20 21:40

あぁ、また胃が痛くなってきた。。
04-20 21:42

血を隠すスアレス
04-20 21:43

それ、私も思いました。 QT @Coates_4_life ヘンドがどういう仕事をしてたのかがすごく良くわかる。今日の中盤の誰一人として穴を埋められていない。むしろヘンドがそこまで大きい存在になっていたんだなと。
04-20 21:43

ゆっくり前の方でキープしよう。。
04-20 21:45

4分いらない いらない
04-20 21:48

もっとマイボールを大切にしようよ。
04-20 21:49

モーゼスががんばってる
04-20 21:50

うわぁ!
04-20 21:50

ヤッタぁ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー こわかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
04-20 21:52

あぶね~~~!!! 今日は正直 ノリッチの方がいい試合してたかも。 運がよかった。
04-20 21:53

o(*'▽'*)/☆゚’ QT @matsupilondon よき帰宅!さぁ試合見るぞ!えっ!?もう終わった。勝ってる。
04-20 21:56

11連勝、ばんじゃーーい! CL お待たせさ~~~ん♪ 辛い試合にも勝てるという経験がまたひとつ。 
04-20 22:00

シティ戦並みに怖かったっす ( ³ω³ ) QT @matsupilondon 危なっかしい試合だったようですね^_^;RT maruyokomaruwo: o(*'▽'*)/☆゚’ QT @matsupilondon よき帰宅!さぁ試合見るぞ!えっ!?もう終わった。勝ってる。
04-20 22:05

そういえば、暫く息してなかったかも(´・Ω・`) すーはーすーはー @noeminn
04-20 22:07

80 30 10 綺麗な数ですね~! るんるん♪ (試合中はゼーゼーだったけどw)  QT @matsu777style ノリッチに勝利し、リバプール勝ち点80に突入!スアレスは30得点突入!!スターリングは二桁得点突入!!!
04-20 22:09

カソルラが看板持ってるww
04-20 22:11

ガナもバタバタしてるね。 今節、上位チームはみんな下位チームに苦しめられてる。 そんな中、リバポが3ポイント取れたのは大きい! スチービーはシティ戦が終わった時、これを警戒してたのね。 うんうん。
04-20 22:16

RT @Anfield_God: 大草原不可避ってことですね、分かります。 → “@FootballFunnys: Liverpool's league form in 2014:WWWDWWDWWWWWWWWWWW”
04-20 22:17

ラヒーム、9でしたね。(;´Д`)ノ カップ戦で1点くらい取ってましたっけ?w  QT @matsu777style 絶妙ですね!RT @maruyokomaruwo: 80 30 10 綺麗な数ですね~! るんるん♪ (試合中はゼーゼーだったけどw) 
04-20 22:25

! QT @urayama 恵比寿Footnikの男子トイレは、JSPORTSの中継が見られます(マジ) We cam watch football match in toilet.(It's true!) @ The Footnik http://t.co/ZnMzx22p0X
04-20 22:29

気分は二桁です。ヽ(○´3`)ノ QT @matsu777style 間違えましたか!失礼しました。RT @maruyokomaruwo: ラヒーム、9でしたね。(;´Д`)ノ カップ戦で1点くらい取ってましたっけ?w 
04-20 22:31

うわぁ、痛そう(つд⊂)
04-20 22:32

いいですね~♪ QT @marikoth リバポがCL復帰ということで、我が家もヨーロッパに帰ります‥なんて^ - ^ メルボルンでリバポを見れたのは特別な想い出になること間違いなし。メルボルンを去るのはとーっても悲しいけど、Anfieldに近くなる喜びで頑張ります(つД`)
04-20 22:34

ガナ、先制。
04-20 22:37

はい( ´ ▽ ` )ノ  QT @matsu777style どうせ決めますから10得点にしておきますかw!RT @maruyokomaruwo: 気分は二桁です。ヽ(○´3`)ノ QT matsu777style 間違えましたか!失礼しました。
04-20 22:54

サンダーランドは1試合少なくてノリッチとの差が3ポイントかぁ。 きっと今日の試合はリバポポと同じ位ハラハラしながら見てたはず。 ちゃんと恩はお返ししましたよ~。♪( ´θ`)ノ  残り、お互いがんばりましょう! 
04-20 22:58

RT @kawanimals: ほっぺがまん丸なウサギ http://t.co/MyvDqO5Vyl
04-20 23:01

RT @ynw4: 太ももの筋肉やばすぎ。アブ! http://t.co/o1kGZLXWS0
04-20 23:39

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

