04/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

エバトンvsマンU、面白そうだけど、たぶん途中で寝る。
04-21 00:07

モイーズ、すごいブーイングww
04-21 00:08

でも、きっとエバトニアンの大半はまだモイーズさんのこと好きだと思うなぁ。 今のマルティネスさんに満足してるから。
04-21 00:09

それに、マンUより上位にいるから。
04-21 00:10

ネイスミスがこけしゴールを決める予感♪
04-21 00:13

この両チームに比べたら、ノリッチやサンダーランドの方が怖い。
04-21 00:26

やべっち、フラノからやってくれるのはいいね♪
04-21 00:35

わぁ、今度はノルウェーですか QT @marikoth A-Leagueの次はTippeligaen(ノルウェーリーグ)です(・ω・)ノ ノルウェーサッカー、最近衰退してますが(・_・;
04-21 11:14

リーセの故郷ですね~♪ ノルウェーは2度行ったことありますが、とっても美しい神秘の国ですよね。 冬は寒くて暗くて辛いかもしれないけど、オーロラが見れますよね! いいなぁ、オーロラ見たいなぁ。♪( ´θ`)ノ  引っ越しとか大変でしょうが、お体に気をつけて! @marikoth
04-21 11:19

そういえば、アンフィールドのそばのパブ、アルバートでビール飲んでたら、隣にノルウェイ人が来て、「リーセの影響でノルウェイにはリバポポファン多い」って言ってましたよ。 ( ̄▽ ̄)V デンマークもフィンランドも、北欧で大人気♪ ゆったりライフ楽しんでください。 @marikoth
04-21 20:32

おっ、生で見れるんですね!(●^o^●)やったぁ  QT @mt_capricorn さて、'Celebration of the 96'始まりましたが、KOは22時なのでね。クレアさんたちの話をダラダラと。
04-21 21:20

'`,、('∀`)'`,、 QT @mt_capricorn スアレス、子供にナツメグを食らうの図 http://t.co/g9O8kyekPc
04-21 21:21

日本にいて、そんな楽しい試合が見れるなんて、ITバンザイですね!(๑╹ڡ╹๑)  QT @mt_capricorn 観られますよ~しかも無料!
04-21 21:23

RT @LFC: Confirmed #LFC international legends XI: Westerveld, Babbel, Hyypia, Bjornebye, Kvarme, Hamann, Molby, Cheyrou, Smicer, Garcia, Li…
04-21 21:24

RT @LFC: Confirmed #LFC local legends XI: James, Jones, McAteer, Burrows, Wright, McAllister, Thomas, Barnes, McManaman, Owen, Fowler.
04-21 21:24

international legends の方を応援してしまいそう。(^ω^;)
04-21 21:25

みんなすごくニコニコ(*´▽`*)
04-21 21:50

わぁ、ヒーピア、スイス・ガルシア (*´▽`*)
04-21 21:57

バーンズさん、デブすぎww
04-21 21:57

解説者がたくさんw
04-21 21:59

やっぱりヒーピアがひときわカッコいいわ(^^♪
04-21 22:03

ハマンも楽しそうw
04-21 22:05

コンパニのマネしたのかな? (*´▽`*) @mt_capricorn
04-21 22:06

解説がスカウスすぎて、わかりにくいw
04-21 22:07

マッカ、オフサイドw
04-21 22:08

タックル!!w
04-21 22:10

喋ってるのって、キャラのマネする人?ww
04-21 22:11

ロングフィードとかトラップっていうのは、年をとっても上手くできるんだね。
04-21 22:13

相変わらず ゆるキャラですね(^^♪ @lejos_cadiz
04-21 22:16

ハマンを見ると、イスタンブールを思い出す。
04-21 22:19

足骨折しないようにね。。
04-21 22:20

これ、90分やるの? やれるの?
04-21 22:21

ルイス・ガルシアはまだ20代みたいだね。 キャラのチャリティマッチの時みたいにゴール決めてくれないかな(^^♪
04-21 22:22

ベンがいうなら本当なんだね、モイモイ解任。 ざんねん。。。。
04-21 22:26

さぁ、ヒーピアさまのヘッドが・・・ダメかぁ。
04-21 22:27

チャリティにしては、守備が結構マジだね(^^♪
04-21 22:30

ジェームズ、ぽろりしてよぉ。w
04-21 22:32

あ、やっぱり 物まねの人だ。wwww
04-21 22:33

ヒーピアのクロス (*´▽`*)
04-21 22:38

神のミドル!
04-21 22:39

だから、キーパー頑張りすぎなんだって。ww
04-21 22:40

ハリー・レッドナプのマネww
04-21 22:46

RT @pennyr0yal_tea: 【ユナイテッド次期監督のオッズ】クロップ 8倍ファンハール 8倍ギグス 13倍ファーガソン 17倍H.ウェブ 500倍
04-21 22:50

神ゴール !(^^)!
04-21 22:50

リトマネン、顔をちゃんと見せて。
04-21 22:52

すごい、90分やるんだね。
04-21 22:53

やっぱりダレン・ファーリーダレン・ファーリーだ! 絶好調w
04-21 23:10

RT @AnfieldIndex: Rush, Walk, Thompson, Whelan and Aldridge on for the local legends. Xavier, Diao and Heggam on for the International lege…
04-21 23:14

あぁ、途中まですごくよかったのにww
04-21 23:16

すごい、スミチェル!
04-21 23:17

すごいディフレクションだったww
04-21 23:17

ジェイミー・レッドナップIN オーウェンOUT
04-21 23:20

おぉ、現役みたい
04-21 23:21

ハマンのシュートは正面
04-21 23:23

倒れたままじゃれ合うww
04-21 23:26

ひーぴあさま、走ってた!!
04-21 23:28

ヒールパスやスルーパスがちょいちょい
04-21 23:29

あ、原田泰造、来た~~w ルイスガルシアOUTかぁ。
04-21 23:31

ラッシュの宇宙開発w
04-21 23:33

原田泰造 イエローカードwww
04-21 23:34

ジェームズが調子に乗り始めた。 ぽろりはまだかな?ww
04-21 23:37

RT @tonynoossan: まあこのままいけばユナイテッドは7位でシーズン終了だろう。7位から優勝を狙うなんてのはよっぽど優秀な監督とフロント、カリスマ性溢れるキャプテン、素晴らしい2トップに若手の台頭、彼等を自らの経験で支えるベテラン、何より熱狂的でサッカーを良く知るフ…
04-21 23:37

マクマナマンIN
04-21 23:40

おぉおおおおおおおお!!! すばらしい!!
04-21 23:42

スミチェルOUTで ルイスガルシアがまた出てきた!!www
04-21 23:43

みんなオシャレなプレイを見せたがってる。wwww
04-21 23:47

PK
04-21 23:52

ジェーームズに神降臨w
04-21 23:53

ケニー王IN ラッシュOUT ♬
04-21 23:55

なんだぁ、神じゃなくて王が蹴ると思ったのに。。
04-21 23:56

まるでリハーサルをしたかのようなゲームでしたね!ww @mt_capricorn
04-21 23:57

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad