04/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @borinifabio29: “@SAFCofficial: The pair get their hands on the trophies: http://t.co/cNmbe8MIbL http://t.co/pU0JFzmATt” THANK YOU TO TH…
04-23 10:45

ベストヒットUSAで紹介されてたスウェーデンのミュージッシャン「ダーティ・ループス」 たった3人で! ドラムがヤバい! > DIRTY LOOPS - Hit Me: http://t.co/5klyI5MNBx @YouTubeさんから
04-23 21:51

RT @exnews24: EXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONアンケート「最終審査に進んだ11名からあなたがEXILEに選ばれると思う人を教えて下さい」★岩田剛典 4994票★理由&応援コメント(一部) http://t.co/YYjH
04-23 22:00

RT @exnews24: EXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONアンケート 「最終審査に進んだ11名からあなたがEXILEに選ばれると思う人を教えて下さい」★与那嶺瑠唯 326票★理由&応援コメント(一部) http://t.co/XWJp
04-23 22:01

今日は定時に始まりましたね。(^ω^;)  QT @mt_capricorn Foot!る
04-23 22:02

アトレチコvsチェルを見たよ。 ネガティブなゲームで、つまんなかったぁ・・・両監督の顔が怖くて、マフィアの抗争みたい。wシュートシーンよりも、怪我と言い争いのシーンばかり印象に残ってる。モウモウが率いるチームはどうしてこうも審判に文句ばかり言うのか。 見苦しいなぁ。
04-23 22:03

チェルのメンバーが二軍というか、元イングランド代表という感じで、チームの苦しさがヒシヒシ。しかも、開始早々ツェフの怪我。 サンラン戦に続いてシュワルツネッガーの登場。テリーもダメかぁ。 代わりに入ってきたのがシュールレ。 2人ともダビド・ルイスが怪我に絡んでる。(間接的に)
04-23 22:07

女医さん、今日はたっぷり映って、リバポポの誰かさんたち喜んでるよね。( ´ ▽ ` )ノついに、モウモウの運も尽きたか? 過密日程をボヤく気持ちはよく分かる。うん、分かるよ、分かるよ、大変だね!(ニヤニヤ)でも、ある意味スコアレスドローはモウのプラン通りなのかな。
04-23 22:08

守り倒すってそれなりに難しいと思うから、それを非難する気はないけど、ならば、自分たちがそれをやられた時にも文句言っちゃいけねぇよ、モウモウ。
04-23 22:08

モウモウの何が嫌いって「自分のことを棚に上げてヒトを非難するところ」サンダーランド戦だって、確かにあれは審判のミスだったけど、ミスジャッジで得したことも何度もあったはず。 むしろ、損したことより得した方が多いのでは?
04-23 22:12

リバポは最近ジャッジで得してることが多い気がするけど、去年は損することが多かった。優勝するクラブというのは大抵こういう運を味方につけてるよね。
04-23 22:13

シュート数は 26(枠内10):5(3) せっかくの歓迎を受けての里帰りなのに、孤立するトーレス。話題のクルトワが目立つシーンなんて、ほとんどない。 まぁ、驚くことでもないけど…(´-ω-`)
04-23 22:15

ガリー・ケイヒルはライアン・ゴズリングに似てると思う。 http://t.co/QRVc9NoVby
04-23 22:29

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad