04/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

最悪だ。。。。
04-28 00:00

前から大っ嫌いだったけど、今夜は本当に大大大大っ嫌いだ、モウ! プレミアに帰ってくるなよ。
04-28 00:06

その為のメイクドラマかな。 きっとそうだね♪ それでも今夜は悔しすぎるから、例の虫ピンをドッサリお願い。(・ω・´)  QT @red_catstail でも最後の最後に劇的に優勝!…なんてことがありそうな気しない?
04-28 00:11

ちぇ、じぇこ。
04-28 00:14

ツイート見て、急に思い出しちゃった。(;´Д`)ノ 懐かしいねww あぁ、しかし、嫌いだ~~~! みんなよくそんなクールにつぶやけるね。。。  QT @red_catstail 例の虫ピンw w w w w w w w w w w w w 懐かしい!
04-28 00:22

そういえば、珍しくたくさんつぶやいてるね。(;´Д`)ノ やっぱり虫ピンだ。  QT @red_catstail いや…なにか呟いていないとよけい悔しさがこみ上げてきてっ!
04-28 00:29

どうやって優勝したかは問題ないって? 誰も覚えてないって? そんなことないでしょ。 みんなシッカリ覚えてるよ! どんなにたくさんカップ取っても、絶対尊敬できないね、わたしは。
04-28 00:32

その言葉、信じましょう!  QT @red_catstail @yumikitchi CLの優勝の時しかり、FAカップの優勝の時しかり、もうダメだ…と思ってからの大逆転がこのチームの売り(^^;)のような気もしますしw
04-28 00:39

夜道お気をつけて(´;ω;`)  QT @Tomomi 負けた後のフットニックからの帰り道のポンショリ感ハンパない…。
04-28 00:43

ダメだ、パレスに期待した私がバカでした。。
04-28 00:53

真のリバポポだったら、キャプテンを批判なんてするわけがない。 むしろ、キャプテンの頭をかきむしりたくなるほどの悔しさがジンジン伝わってくるから、むしょうに切なく悔しいのだ。。。
04-28 01:08

寝てる間も、ふとキャプテンのことを思い出して何度も目が覚めてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゜。 今日1日は悔しさを押さえきれないと思うけど、明日からは残り2試合に向けて全力で戦うしかありませんね。 選手もサポも!  QT @tmhr_kop 激しく共感。
04-28 09:37

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad