05/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シメオネ うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー モウモウ ZAMAAAAA!!!!!あぁ、スッキリしたぁ。 アトレチコ、ありがと~~♪
05-01 09:15

アトレチコは2010と12年のELとスーパーカップをとったんだよね。 たとえELと言えども軽視せずに、キッチリ結果を残してきたことが今に繋がってるんだね。 リバポも見習わないと!ファルカオを放出しても、戦力ダウンしなかったことは大きい。
05-01 09:16

チェルはCLを優先するというような戯言を言いながら、中途半端にリバポに勝ったりするから、選手の気持ちがふわふわになっちゃったんだ。 にしても、スタンフォード・ブリッジで3点もとっちゃうなんて、すごいなぁ、アトレチコ。
05-01 09:16

ヂエゴ・コスタのPKにはハラハラさせられた。 後ろのチェルサポの様子がかなり笑える。w3点目のゴールシーンはチェル攻略のいいお手本になりそう。 あぁやって大きく崩せば、ダブルデッカーだって横転する。あぁ、もう一度 プレミアチェル戦をやり直したいよーーー!
05-01 09:18

そして、クルトワは噂通りのいいキーパーだね。 同じベルギー代表のミニョレ負けるな、がんばれ~~!
05-01 09:18

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪  おめでと~、あどりあーん! おめでと~、くりりんさん♪  QT @lejos_cadiz やったぜあどりあーん!!!!
05-01 09:18

冷たいですよね! チェルというクラブが好きというよりは、勝ってるチームが好きなんでしょうね。 もっと言えば、負けてるチームは嫌い。 そこがリバポポとの大きな違い。(  ¨)  QT @lejos_cadiz てか帰ってるし(笑)ひどいな…
05-01 09:19

決勝戦はどっちが勝ってもマドリードの町は大騒ぎだね。さぁ、チェルが方向転換してプレミア優勝を狙ってくるかもしれないから、絶対阻止だ!! 彼らに自力優勝はないんだから。
05-01 09:21

ヽ(*⌒∇⌒)ノ■  QT @Harve96 チェルシーバスはリバプール戦で酷使し過ぎて点検から戻ってこなかったのね
05-01 09:32

RT @1927asroma: ローマの守護神デ・サンクティスはあと1試合でセリエAのシーズン最多無失点試合の新記録を樹立。DF陣が優秀なだけで、彼自身の能力はそれほどでも〜と言う人も居ますが、ここ5シーズンの欧州で最多クリーンシートを記録しているのはノイアーでもツェフでもブ…
05-01 15:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad