05/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

IE問題解決しちゃったのね。 せっかくGoogle Cromeの設定やテーマやブックマークをイジって、いい感じになったのに…それにCapture Itもくっつけて欲しいものは全部揃ったのに… あ、そっか、このままCromeを使えばいいのか。 そういう人多いかも? やばいよ、IE。
05-02 11:22

EL準決勝の2試合を早送りで見たよ。 いやぁ、どっちもすごいゲームだった!(((o(*゚▽゚*)o))) まだ見てない人はぜひ情報遮断で再放送を! (って、これ読んでる時点で結果知っちゃってるかな?) 
05-02 11:54

RT @chizurufgarcia: CL決勝進出を決めた後「選手たちの母親に感謝したい。素晴らしい根性を持った彼らを生んでくれたことに」と話したシメオネ。日本語の報道では根性と訳されていますが、彼が使った言葉はずばりHUEVOS(タマ)。現役時代からHUEVOSのある男とし…
05-02 11:59

ペップって、ドイツ語もペラペラなんだね~! マドリにボコられたことよりも、そっちがビックリ。 でも、今までこれでもかこれでもかと持ち上げておいて、たった1試合で非難轟轟って酷いなぁ。。 マスコミもファンも節操がない。(;´Д`)ノ
05-02 23:12

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad