05/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンU 枠内2じゃぁねぇええ。
05-04 00:56

ここ数試合だけで見たら、サンダーランドがプレミア優勝チームだね♪
05-04 00:59

ジェコ、そんな奴だったとは。(`Д´)ノやっぱりヤヤがいるといないとでは差が大きいなぁ。苦手なエバトンにかろうじて勝って、ヴィラで落とすとか ないかなぁ・・・それか、リバポが残り2試合で6点ずつ取るとか ないかなぁ・・・
05-04 07:21

RT @mt_capricorn: 個人的にはジェコがやった行為のようなものこそがアンチフットボールだと思う。先日のチェルシーやこの試合終盤のシティがやったような時間稼ぎのことを言っているんじゃないよ。ただあんな露骨に試合を止めてしまうのはさ。せっかくの好勝負が興ざめだよ。
05-04 07:52

百歩譲って、チェルが何台バスを止めようと構わない。 守備的戦術として完成されてることは認める。 でも、インタで対戦相手を煽ったり、審判を取り囲んで脅したり、遅延行為でわざとイライラさせたり、それらはアンチフットボールではないとしても、アンフェアでしょ。 
05-04 08:03

人間として恥ずかしくないのかな?そんなやりかたを面白がったり、褒める人がいるのも不思議。でも、マスコミもそんなモウにはそろそろウンザリし始めたかな?同じチェルやマドリでも、アンチェロッティが監督だと純粋にゲームを楽しむことができる。紳士だなぁって思う。
05-04 08:08

マンCはチェルとは違ってクリーンなイメージだったのに…どうしても勝ちたいという気持ちは分かるけど、あんなジェコは見たくなかった。。。
05-04 08:08

エルマンデル、がんばれ~~!
05-04 23:57

CL敗退したのに、チェルのベンチは楽しそうだね。
05-04 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad