05/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

チェルの前線が貧弱だっていうけど、慣れない守備を強制されて、中盤も後ろに下がってたら、そりゃぁ点取りにくいよね。逆にリバポは失点が多いって言うけど、セットプレイの度にみんなで上がってたら、そりゃぁカウンター喰らった時に戻りきれないこともあるよね。前節のように…(´;ω;`)
05-05 00:17

RT @CesarePolenghi: これでいい?去年の10月値段が高かったが、最近バーゲンになった...! 笑RT @tottiiii225: 八百長は数にいれたらあかんやろwww http://t.co/RCUMM9qEW6
05-05 01:13

ローマLOVEとしては、チェーザレのこれは許せないなぁ。 ジョークでもなんでもない。 失礼すぎる。 ただのユーベファンならいいけど、仮にもFOOT!でコメントする立場の人が。 来季はもう彼を見ることもないかも。 >RT
05-05 01:16

チェルは遅延行為に対して怒る権利はゼロだからね!
05-05 01:18

チェルvsノリッチ、後半途中で寝てしまったから、続きを見たよ♪地震で起きたけど、二度寝したら寝坊しちゃった。
05-05 09:13

ノリッチ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょーえらい、えらい、えらいよ~~~!チェルからポイント奪っただけじゃなくて、ヤツラの攻略法を示してくれた。ヤツラの青いダブルデッカーを借りてくればいいだけ。守りきるなんて、簡単だ~~~!(●^o^●)
05-05 09:14

チェルにボールを持たせてあげて、何度も打ってくるシュートを跳ね返せばいいだけ。70分を過ぎたら、ボールを外に出したり、怪我したフリなどして時間稼ぎ!ボトムハーフのチームはみんな真似しよう!
05-05 09:15

その上で、選手たちが審判に詰め寄ったり、監督が試合後に皮肉をこめたインタをしてくれたら、もう完璧!!たとえ降格しちゃっても、ノリッチのことは忘れないよ、ありがと~!
05-05 09:17

今のマンUに希望を持てないカスやんは、優勝をチェルと予想した手前、モウに代って必死で言い訳してたけどw、あれがモウの限界なんだよ。ポゼッションサッカーばかりがいいとは私も全然思わないけど、トップチームがあれを専門でやってたら、ダメなのョ。マタは出て正解。
05-05 09:19

大型バスを置かれると、どんなにストレスが溜まるか、モウも選手もズシーーンと分かったかな? ( ̄▽ ̄)Vインタでモウがどんな言い訳したか、探しに行こうっと。なんだかなぁ… 私自身、モウの話になると嫌な人間になってしまうよぉ。あぁ、やだやだ 。゚(゚´Д`゚)゜。
05-05 09:21

モウのセイで自力優勝は厳しくなっちゃったけど、まだ最後まで諦めましぇーーん! 一緒に応援してね。 ( ̄▽ ̄)V  QT @conejo3104 どうなの?愛するリバプールは?
05-05 09:23

RT @empe_4U: バスをとめる作戦のすばらしさをそっくりそのまま返されたモウさん。彼は試合後なにを語るか。守備的な戦術を批判するか。ノシッジの選手と審判をくそみたいに褒めちぎるか。自軍選手を名指し批判して移籍報道加熱させるか。さぁどーれだ。
05-05 11:11

RT @mt_capricorn: まぁ最終的な順位はどうあれ、新城戦は粕谷さんが言うように大量点とってKOPを幸せな気分にさせて終わらせてほしいな。世界中のKOPはどんな気分かは分からないけどアンフィールドは幸せな雰囲気になるんじゃないかな?そういう締めくくりはしてほしい。
05-05 11:13

RT @JBcommentator: Exclusive footage of the Stamford Bridge pitch http://t.co/31O1O3gV5I
05-05 11:16

RT @1990boys: 試合後、スタンフォードブリッジの場内アナウンスが、「これでチェルシーは自動的にCLに出場する権利を獲得しました!」。その後、場内が静まり返ったと伝えられてます。(笑)
05-05 11:24

RT @salyva02: まあどちらにしろ、リヴァプールは残り二試合を出来るだけ多く点入れて勝つだけだね。特に最終戦のアンフィールドでは、届かなかったとしても本当に二桁取っちゃうくらいの、今シーズンを象徴するような試合をしてほしい。 #lfcjp
05-05 11:25

RT @xa05hiro04ax: 優勝も出来なければCLも取れないとかホント先週は何がしたかったんですかね()
05-05 11:59

池上彰さんの説明はバイアスがなくて分かりやすいなぁ。 難しいことを分かりやすく言う為に、どれほど勉強しているのだろうか。
05-05 21:19

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad