

05/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

寝坊(今日は5時間ぶっ続けレッスンだから、たくさん寝ないと倒れるので…) 追っかけ再生じゃなくて、後半から参戦!! ヴァーモス!
05-06 05:00

おぉ、アレン! ♪(* ̄∇ ̄*)
05-06 05:01

ミニョレ♪
05-06 05:02

ミニョレ、アゲイン!
05-06 05:02

シュク♪
05-06 05:05

スタリッジ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー;kぁsjdfl;kじゃsg;hじゃdgjwぺおい
05-06 05:11

ロジャーズ、笑わずガッツ!!!
05-06 05:12

おっし、3点目!!キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
05-06 05:13

狭い!! すげーーーーーーーー!
05-06 05:14

いい時起きてきた。ヾ(*'-'*)
05-06 05:14

99ゴール! あと1点♪
05-06 05:15

記録更新、もっともっと♪
05-06 05:16

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ QT @pipikop888 起きてくれたから点が入り始めたんですね!
05-06 05:19

アッガーとコーちゃんが映った。
05-06 05:23

あぶ~
05-06 05:23

GJらしいシュート
05-06 05:25

勝ってるのに、もっと時間を!って思うのは始めてだ。
05-06 05:26

おっし おっし
05-06 05:28

ふぅ。
05-06 05:31

あぁああ、追加点ほしい!!
05-06 05:34

助かった。
05-06 05:35

ルーカス、いいアイディアだったよ。 いつものスアレスなら・・・
05-06 05:36

コーちゃんIN ラヒームOUT
05-06 05:36

NOOOOOOOOOO
05-06 05:37

GJに当たってた。。。
05-06 05:37

嘘だろ。。。
05-06 05:39

とりあえず、勝ち点3ポイントを!
05-06 05:43

あぁ、こえ~~~~!!
05-06 05:44

モーゼスIN スターリッジOUT うーーん、ここでもう1枚ビシッとした選手がいれば・・・
05-06 05:44

ダメダメダメ、落ち着いて!!!
05-06 05:46

5分、なんとしても3ポイントを!!!! がんばれ~~~~!! 自分たちを信じるんだ!
05-06 05:49

落ち着いて、あと3分ある。
05-06 05:51

スアレス、笑ってた。 まだチャンスはある。
05-06 05:52

悪夢だ。。。。。 スアレス、スチービー。゚(゚´Д`゚)゜。
05-06 05:54

シュクも。゚(゚´Д`゚)゜。
05-06 05:54

スチービー、コロちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
05-06 05:55

でもでもでも、無理矢理ポジティヴに考えれば、勝ち点1取ったんだから、もしもしマンCが1つ負ければ、勝ち点で上に!!!
05-06 05:57

3Sと交替する切り札の選手が必要。 残念ながら、モーゼスでは戦力ダウンにしか思えない。 
05-06 06:08

RT @coady_liverpool: 最後にミニョレがゆっくりやったのは4失点目を防ぐ為だろうな。あの状況なら4点目の可能性もあった。負けたらシティが残り2試合どちらか落としたとしても結局得失点差での勝負になる。勝ち点1を確実に持ち帰りシティが片方を落とすことにかけたわけか。
05-06 06:31

そっか。 その考えはなかったわ。。 確かに! 負ければ絶望的だけど、引き分けならまだ希望は残る。 >RT
05-06 06:32

RT @kinoshita8l: 前がかりになってたんだから守備が脆くなるのはしょうがないよーここにきて選手とか監督批判やめよーよーまだわずかながら可能性あるわけだし
05-06 06:38

RT @KOPpepan23: このチームの状況でリーグ制覇はそれはそれは高い目標だった。シーズン開始前の目標は4位フィニッシュだったのは的確な目標だったろう。どんな形で今シーズンを終えても、拍手で選手、監督、クラブを称えたい。夢へ一筋の光が見えたせいもあるけど、罵詈雑言を今並…
05-06 06:40

ですね。 結果論では何とでも言えます。 QT @mt_capricorn 何て言うか少し残念だからって酷い言いようをする人たちとはお友達にはなれないな。キミたちあの重圧の中で仕事してみろって言いたい。
05-06 06:50

あぁ、こんな日に5時間レッスンはキツイなぁ。 二度寝する時間もないし。(つд⊂) でも、がんばろう! 最後まで諦めないぞーーー、いろいろと!!
05-06 06:54

はぁああああ、5時間半レッスン終了! 足ジンジンジンジン(_△_;) レッスン中、リバポのことを思い出す余裕が一瞬たりともなかったのは、ある意味ありがたかった。 踊ると、汗と一緒にストレスも流れて、まだまだがんばれる!という気持ちになる。(・ω・´) 
05-06 16:50

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

