05/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ギグスが「交替オレ」をやったというのを知り、遅ればせながらハル戦を見たよ。 不覚にもちょっと感動してしまった。( ̄(oo) ̄)ノ ヴィディッチが最後というのも、なんだか寂しい。 というのも、今季は初めてマンUを上から目線で見ることができたからかも♪
05-07 20:34

ジェームズ・ウィルソンという国籍をチェックしなくてもイングランド人だと分かる若者が2ゴール決めた。 なかなかの好青年。 ヤヌザイとかカラスとか・・・ちょっと羨ましいぞ。(。´-д-) 
05-07 20:38

マンUの試合は見たのに、パレス戦の前半はまだ見れてないというチキンです・・・(。´Д⊂)
05-07 20:44

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad