05/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ダレンさんww ロジャーズとスチービーがニューカッスル戦で賭ける人へのアドバイスをくれるよ♪ 「簡単簡単、ルーニーだってできるよ」 「新しい靴だから」ww ロジャーズもそっくりw http://t.co/U3dAn2Vt1X @YouTubeさんから
05-10 06:46

チェル戦解説。 キャラがスカイの解説者をやると聞いた時、訛りを心配したけど、これは意外と聞きやすい! 標準語をしゃべろうとがんばってるのかな?w  スチービーがこけた理由もこれでわかった。(。´Д⊂)  http://t.co/0asoeE8r8Z @YouTubeさんから
05-10 07:51

キャラとネビル兄の電子ボードの使い方も有効だ。 特にネビル兄の解説に出てきた2つの表は興味深かった。 「ゆーちゅーぶ」のお蔭。 これからもこの番組は要チェックや。 http://t.co/SqtR4lI8Jf http://t.co/QqneHt4FVS
05-10 07:55

キャラとネビル兄なんて水と油で、一緒に解説できるのかな?と思ってたけど、そんな心配は無用だったみたい。 ピッチ上では熱い2人だったけど、冷静に理論的に解説してる。 キャラとヒーピアがコーチとして帰って来てくれたら…って思うのは私だけ?(´エ`)
05-10 08:05

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad