05/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @lejos_cadiz: わお!! RT @Gerrard8FanPage Two legends. http://t.co/oINt0satSY
05-11 09:43

RT @jon_flan93: @officialcafu Thank you for this great present!!! #legend http://t.co/thEvECFqNX
05-11 09:44

RT @LucasLeiva87: Obrigado pela visita Cafu !!! Thanks for coming Cafu!!! http://t.co/XCqeUA8VAc
05-11 09:46

憧れの選手に会えるって最高だよね。♪( ´θ`)ノ  富良野、嬉しかっただろうなぁ。 テンションあげあげで、カフーになったつもりで最終戦がんばってほしい。 ちなみに、あいうえおの憧れの選手はロベルト・カルロスだって。( ´ ▽ ` )ノ
05-11 09:50

。゚(゚´Д`゚)゜。 QT @chizurufgarcia 現役最後の試合のあとで行われた引退セレモニーで感極まって泣くヘインセと、隣でもらい泣きするマクシ・ロドリゲス。 http://t.co/cKPVvN1mxM
05-11 09:53

RT @chizurufgarcia: 元アルゼンチン代表選手で今日現役を引退したのはサネッティだけではありません。ヘインセとベロンも、それぞれの古巣でファンから拍手喝采を浴びながら選手としてのキャリアに終止符を打ちました。ちなみにベロンは2年前に一度引退しているのでこれが2度…
05-11 09:58

RT @hentaimimura: そして今回のホムカミは以前ここで男のフラメンコかよ!とスタッフにキレた回です。凄いいい話です。
05-11 21:19

わぁ、ドキドキしてきた! 
05-11 22:55

副音声にしようかな。
05-11 22:57

ゆるねば、一緒に唄った♪
05-11 23:00

シュクの一発
05-11 23:01

スチービーのチャント♪
05-11 23:06

アッガー、ナイス
05-11 23:07

just offside!!
05-11 23:08

富良野、きっとカフーが見てるよ、がんばれ~!
05-11 23:09

おっ、カーディフ先制♪
05-11 23:16

ベラミーやマキロンのような、試合を終わらせることのできる熱いベテランが来季もほしいなぁ。
05-11 23:17

スアレスwww
05-11 23:18

シュク。。。。 ドンマイ、まだ時間はたっぷりあるよ。
05-11 23:19

シュクはゴールとOGを同じ試合でやることが多いから、点も取ればいいのだ。
05-11 23:21

ミニョレ、ありがと~~!
05-11 23:26

いつもどおりに。 平常心でやれば、絶対勝てる!!! ネガティブなツイートはやめよう!
05-11 23:30

惜しい!!
05-11 23:40

うーーん、前半はダメだった。 選手もサポも暗すぎ! もっと楽しかった頃を思い出して、純粋に応援しようよ。 
05-11 23:48

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad