

05/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁ、フラノOUTかぁ。。 シソコがふたりに。
05-12 00:03

アガブルは安心して見てられるね。
05-12 00:03

シソコ、against シソコ w
05-12 00:04

マンC2点目かぁ。。 まぁ、しょうがない。 自分たちのゲームをやるだけだ。
05-12 00:06

前にできてたことができてない。 これが優勝慣れしてないチームのプレッシャーというものなのか・・・ でも、チェルに順位を抜かされるのだけはダメ。 まずは追いつこう!
05-12 00:10

ラヒーム、よかったよ!!
05-12 00:14

コーちゃんIN アレンOUT お願い!!
05-12 00:16

ミドルを焦るより、丁寧に繋いで。
05-12 00:17

アッガー、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!askdjf@sだkldgj;aslkgjあs;いlg;えrjg;ldかfjg;ぁdkfjg@あklg
05-12 00:20

アッガー、すごい!!! こんなのよく入ったね~~~~~~~~♪(* ̄∇ ̄*)
05-12 00:21

さぁ、次は追加点だ!!
05-12 00:21

フィル・ダウド、ナイス
05-12 00:21

スタリッジ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
05-12 00:22

よーし、これでマンCにプレッシャーを!! キャロル、頼む!!!
05-12 00:22

雨帯、どうしたの? 
05-12 00:23

アッガー、いいぞ~~
05-12 00:25

はぁ、細かいとこですごいことになってた。。
05-12 00:28

コーちゃんのお尻
05-12 00:32

確かに、そんな雰囲気でしたね。 QT @matsupilondon ゴールしても喜ばないトーレス。どっかに行くのかな?
05-12 00:35

ラヒームはファウルとってもらえる確率が高いよね。
05-12 00:35

ルーカスIN スタリッジOUT 守りきるつもりかな?
05-12 00:37

それがみんなの幸せかもですね。  QT @matsupilondon アトレティコですかね^_^
05-12 00:39

オフサイドかぁ。
05-12 00:42

こらっ!
05-12 00:44

2枚目の赤
05-12 00:44

骨の丈夫なスアレスじゃなかったら、折れてたかも。
05-12 00:45

雨帯も2人いたんだ。
05-12 00:47

たらたら回してて、突然キャプテンのゴール! というエンディング希望。
05-12 00:49

わぁ、エティハドがすごいことに。
05-12 00:51

優勝は逃したけど、勝利で終わることができた。 よくやった、いいシーズンだった。 夢をありがとう。♪(* ̄∇ ̄*)
05-12 00:52

さぁ、待ちに待った子供祭り~~(๑╹ڡ╹๑)
05-12 00:54

・・・映らないの?(。´Д⊂)
05-12 00:54

シュクのOGで負けた、なんてことにならなくてよかったぁ。。。( ³ω³ )
05-12 00:56

やっぱり、アッガーとシュクのコンビが好き♪
05-12 00:58

タラレバ禁止!!(自分に言い聞かせてる)
05-12 00:59

こんなにトロトロしゃべってる暇があるなら、子供祭りを映してくれ~~~~!!!(`Д´)ノ
05-12 01:00

もうサンダーランド優勝でいいんじゃない?w
05-12 01:01

あぁあ、たった2ポイントで、たった2ポイントで・・・ 2位でムリヤリ納得したはずが、やっぱり悔しいよぉ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。  来シーズンこそ!!
05-12 01:16

@nelja_uninen ですよね! 101ゴール決めて、84ポイント取ったのに!!!
05-12 01:17

RT @BenMabley: 2ゴール目で計算に集中できなかった(笑)もちろん、118年ぶりのことになる。 RT @BenMabley: リヴァプール同点!GerrardのFKからAggerが決める。これでリーグ戦、100得点も記録するのは、リヴァプールにとって1896年以来、…
05-12 01:17

ほれぼれ~!(*^^*)♡  QT @K_MACHAHIKO しかし今シーズンのジェラードの合わせるフリーキックはホントに磨きがかかったな。 #LFC
05-12 01:19

でも、ありがと♪ と でも、悔しい! が交互にやってきて、もう頭の中ぐちゃぐちゃです。。。(。´Д⊂)  QT @death_ramps5今朝まで納得したはずだったのに…でもやっぱり悔しいですね…
05-12 01:20

今日のMOMはアッガーかな? ラヒームもコーちゃんもよかったよ。 キャプテンのFKもね。 
05-12 01:22

あぁ、なんだか支離滅裂だぁ。 ガンガン音量でマイケル・ジャクソンの曲でも聞いてから寝るかなぁ。。
05-12 01:23

近所迷惑ギリギリの音量。 うん、なかなかいい!!
05-12 01:25

あ、ダメダメ、逆効果です。( ³ω³ )  QT @mateinappa エティハドでの誤審が無ければ優勝してたと心を慰めながら寝るとしよう。
05-12 01:26

ローマvsユーベは明日の朝見よう。 はぁあああ、リバポも2位、ローマも2位かぁ。。。。 たーくさん夢を見させてもらったけど、優勝するって、本当にむじゅかちーのねん。。。(_△_;)
05-12 01:32

マンCサポがピッチに雪崩れ込んだということは、彼らもリバポに負けるんじゃないかと心臓バクバクだったってことだね。 もし、リバポが最後まで4位以内を争ってたとしたら、2位でも狂喜乱舞だったろうし・・・ 人間の心理って面白い。自家製梅酒のオンザロック飲んで寝よっと。( ̄(oo) ̄)ノ
05-12 01:38

正論!!!  QT @DI_OK リバプール2位。素晴らしいじゃないか。世界一リッチな倶楽部で財政的違反のチームと勝ち点2差だ。胸を張れる。
05-12 01:39

同じく。 簡単じゃないっつーの!  QT @mt_capricorn とりあえず、一平さんの「(リバポを)優勝させたいと言う思いもありますが、そう簡単に優勝させる訳にもいかないという云々」ってのにはさすがにイラッときましたぜ。
05-12 01:43

私はまだみんなみたいに「マンCおめでとう♪」とは言えないけど、少なくとも「チェルじゃなくてよかったぁああああ!」 ( ̄(oo) ̄)ノ マンUのことはみんなすっかり忘れてるww
05-12 01:47

確かに!(^O^☆♪  QT @E_da_ron_25 マンウからしたらどちらが優勝しても面白くないにちがいないから そこを思うと悪くない
05-12 01:50

RT @LFC: PHOTO: Jordan Henderson participates in a deserving lap of honour for the players http://t.co/4RFG4gx7WY
05-12 01:55

RT @janguruniikouyo: 得点ランキング1位スアレス(リバプール)2位スタリッジ(リバプール)アシストランキング1位ジェラード(リバプール)2位スアレス(リバプール)年間最優秀選手スアレス(リバプール)もうこれリバプール優勝で良かったんじゃないかな
05-12 01:57

私はあと2つくらい寝れば。w  QT @gerrapool めーっちゃ悔しいですけどW杯もあるしすぐ切り替えられそうです(笑) RT @maruyokomaruwo: 私はまだみんなみたいに「マンCおめでとう♪」とは言えないけど、少なくとも「チェルじゃなくてよかったぁああああ!」
05-12 02:01

RT @Tsubasa283: いや、それ高すぎるだろw RT @propagandaphoto: Photo: Liverpool's Martin Skrtel throws his son in the air. #LFC http://t.co/qnrkPZulLC
05-12 02:03

RT @LFC: PHOTO: @luis16suarez and his family during #LFC's post-match lap of honour http://t.co/QCKhnPAMGR
05-12 02:06

RT @nagaguturisu: 本日のプレミアリーグとセリエA。 http://t.co/WepfmcUJCi
05-12 02:09

RT @LFC: PHOTO: #LFC vice-captain @DanielAgger during the Reds' post-match lap of honour... http://t.co/BH6NhWVfIM
05-12 02:12

こちらこそ♪ じゃぁオヤスミナサイ。  QT @gerrapool へへ(^^)ま、楽しいシーズンでしたね!マルヲさん来季もよろしくお願いします(^o^ゞ RT @maruyokomaruwo: 私はあと2つくらい寝れば。w 
05-12 02:15

RT @Jesanchez3: The dinner with the team. Celebrating an amazing season. Thanks very much for your support always and… http://t.co/R9RbHHey
05-12 09:07

昨夜のパーティの華やかさを見ると、お店としては優勝した場合に備えてキラキラにした感じだね。(。´Д⊂) うん、でも、ま、いっか♪ 当初予定よりずっといいシーズンだったから、まずは大いに騒いで、でも決して満足せずに、来季に向かってフンドシ絞めてもらえば。|ω・)チラッ >RT
05-12 09:10

大久保(´エ`)
05-12 14:11

殆どの選手が初めてのW杯なんだね。 遠藤だけが3回目かぁ。。
05-12 14:19

大久保といえば、私の中ではマジョルカかな♪
05-12 14:21

EXILEのSHOKICHIを泥臭くした感じ。w
05-12 14:23

グラミー賞とアカデミー賞はカビラ弟で、W杯はカビラお兄ちゃんなのね。 美味しいとこ持ってく兄弟♪
05-12 14:26

ほのぼの~(*^^*)♡ 最後のシュクの高い高ーーいww いいダディしてるんだね♪ Liverpool Players - End of Season Lap of Honour - 2014: http://t.co/dhBqcrlBkW @YouTubeさんから
05-12 22:35

7スアレスの背番号をつけた男の子ふたりはどなたのお子たち?
05-12 22:40

RT @Angry_Arsene_: Premier League table:1.Arab money2.American money3.Russian money4.Don't spend money5.What's money?6.Gareth Bale mo…
05-12 22:48

ギグスも結構やらかしてくれてるんだけど、モイモイの印象が強すぎて。ww ファン・ハールは笑えるかなぁ…?  QT @red_catstail たしかに!w w 変な言い方だけどモイーズが解任されてからマンUの影が薄くなった気がする…モイモイの時はいじりまくっていたせいか??
05-12 23:20

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

