05/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マテオ君、かわいくなったね。(๑╹ڡ╹๑) シュク、包帯してる腕で抱っこ… 相変わらず女王様風のバルバラさん。 サッカー選手の家庭って、奥様が強そうな家が多いよね。ww http://t.co/0wp76x1QXJ http://t.co/oQoXoZsGbZ
05-14 09:24

南米系(スペイン語系)なかよしグループ http://t.co/4K14TfmJba
05-14 09:28

ホセはピッチ以外でちょくちょく見かけるようになったけど、怪我の具合はどうなのかな? もうすっかり元気そうなのに、随分長いことリハビリしてるよね。(。´Д⊂) もしホセがいたら、優勝でき・・・ あ、ダメダメ、タラレバは。。
05-14 09:30

フィンランド経由なんですね。(๑╹ڡ╹๑)珍しい  QT @5mori2 ヘルシンキ乗り換え。ムーミンショップが可愛い❤️ http://t.co/sOiOpVWuRT
05-14 09:53

RT @dolce_e_viola: フィオレンティーナからパスクアル、アクイラーニ、ロッシが選出 RT @SoccerKingJP W杯臨むイタリア代表候補30名発表…バロテッリやカッサーノら http://t.co/SYPbCYCQq4 http://t.co/4Hzn6g
05-14 09:58

おかえりなさ~い。( ´ ▽ ` )ノ なるほど、ヘルシンキ経由も楽しそうですね。QT @5mori2 いつも使っていたヒースロー夜便が羽田着になってしまったので、今回ヘルシンキ乗り換えにしてみました♪9時間30分かからないのは楽チンでした(^-^)/そして無事日本に着きました。
05-14 10:39

RT @1990boys: 最終戦後、ジェラード: 期待させたぶん、こんな終わり方でファンにガッカリさせてすまないと言う気持ちでいっぱいだ。ただこのチームは来年、再来年かもしれないがいつか優勝できるチームだと思っている。僕もまだまだ彼らと一緒に、夢を見続けるよ! http://…
05-14 10:40

優勝できるかもしれないと期待した反動で、ガッカリしたことは確かだけど、期待してた日々は本当に毎日楽しかった。 だから、謝ることなんて全然ないよ、スチービー。( ´ ▽ ` )ノ できるだけ長く現役でいて、私達にずっと夢を見させてください。 >RT
05-14 10:43

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad