05/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAカップ決勝戦と リーガの頂上決戦を見たよ。同時刻開催ということは、ツイッターでネタバレされちゃうから、ゆうべは早々と寝て今朝早起きした。2試合とも、結果知らずに見てよかった!というシーソーゲームだった。
05-18 14:26

未だに「マンCおめでとう」という気分にはなれない私だけど、「ガナおめでとう」は素直に言える。ガナはPKを2~3個もらいそこなったから、あれで優勝逃したら審判はかなり責任重大。
05-18 14:27

ギブスが決定機を外した時に、目をまん丸くしてガッカリしてたサポがコロちゃんに見えて笑えた。ラムジーがMOMかな。 ラムジーの怪我がなければ、プレミアタイトル争いもしてたはず。
05-18 14:28

ジャケットもネクタイもファンに剥ぎ取られたダンディ・ベンゲルさん、王子と握手する時にヨレヨレの恰好だったのが好感度アップ。 FAカップの蓋が落ちるかどうか注目してたんだけど、案の定ウィリアム王子の目の前で落ちて、拾ったのはベンゲルさん。
05-18 14:29

逃げ回ったのにシャンペンかけられて胴上げされて、子供のような笑顔。残念な監督という美味しいネタが使えなくなっちゃったけど、おめでとう!金銭的にもプレイ的にもフェアなクラブが永遠に救われないのはオカシイもん。 同じくフェアなクラブとして、リバポも来季こそ!! 
05-18 14:30

「失敗のスペシャリスト」という不名誉な渾名は今季無冠のモウモウにお返ししましょう。 あぁ、人の悪口を言うと、自分に跳ね返ってくるんだよね。 恥ずかしい!(;´Д`)ノ気をつけましょう。
05-18 14:31

一方、2点先制し、最後の最後までゴールを狙っていたハルもお見事でした。延長を見越して、次の番組も次の次の番組も録画予約しておいてよかったぁ。(^O^☆♪
05-18 14:32

そして、アトレチコもおめでとう! d(・ω・´)開始早々2人の主役が怪我で離脱、涙、そして失点。 アトレチコの運もついに尽きたかと思った人も多かったと思うけど、諦めない気持ちが半端なく強かった。
05-18 14:39

トロフィーをもぎ取ることができるかどうかギリギリになった時、お金とか戦術とかスター選手とか、そんなものよりも一番大事なのは「ゆるぎない精神」だなぁとつくづく思った。リバポはそういうところをアトレチコから学んだ方がいいかもしれない。
05-18 14:42

どんな悪い状況になっても、バカみたいに自分たちを信じる気持ち・・・届かないところにあるカップに手を伸ばすには、それしかない!監督も選手もサポもみんなみんな信じるしかない。 最後にチラリと映ったインスーアのお子が可愛かった♪
05-18 14:43

なんだか不思議な勇気をもらいましたよね♪  QT @RyoVenga 昨日は私もヴェンゲルさんで幸せになりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ああいうきちんとした監督さんは応援しちゃいますね!リバポもきちんとやってて大丈夫!っていうモチベにもなりました〜♪( ´▽`)
05-18 14:46

わぁ、今回もすごーい。 もりもりさん、サインもらうの上手ですね~。 今度コツを教えて♪ QT @5mori2 ありがとう❤️(マッチディはサインしてもらった順にケリー・コロちゃん・コウチーニョ・ヘンド♪) http://t.co/klp42JOe1U
05-18 22:16

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad