05/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今夜はCLの行方も気になるけど、ビルから飛び降りたシャーロックがどうなったか・・・その方が、正直気になってる。(・ω・´)待ちに待った第3シリーズ日本解禁だぁ♪ 
05-24 16:59

シャーロック祭りになってるんですね! 第2シリーズから随分待たされましたもんね。 頭から血がダラダラ出てて、どうやって生きてるの~?! 滝だったら木にひっかかるけど、ビルじゃぁ…凹○ もうすぐ、その謎が! 楽しみ~♪ @nelja_uninen
05-24 20:18

あ、あのオリジナルの滝を見にいったことありますよ♪ そして、兄さんと警部もワトソンもアイツも、気になりますね。d(・ω・´) @nelja_uninen
05-24 20:20

そう、あの滝です♪ 橋も渡りました。 でも華厳の滝から落ちる方が怖いかも。w 再放送を直近で見たなら、モヤモヤタイムが少なくて済みますよね。w 次のシーズン4まで、一緒に首をネッシーにして待ちましょう!(´;ω;`) @nelja_uninen
05-24 20:55

ご存知かもしれませんが、もしミステリーチャンネルが見れるなら、字幕スーパーだからベネディクトの生声が聴けるし、NHKでカットされてた場面もあったし、お勧めです♪ よく再放送してるみたいです。  @nelja_uninen
05-24 20:58

シャーロック・・・なるほど、そういう仕掛けだったのかぁ。  ジョンも騙された。わたしも騙された。みんな騙された。w 地下鉄の場面、パレス戦くらいドキドキしたぁ。( ³ω³ )サッカーも探偵物も、どうして人間はわざわざドキドキするものを見たがるんだろう。(^ω^;)
05-24 22:33

0:30から「空き家の怪事件」、これも録画予約した。 ジェレミー・ブレットさんバージョンかな。
05-24 22:35

その前の「笑う洋楽展」も ぽちっ♪
05-24 22:35

ミステリーチャンネル、きっと後悔させません!w カット部分はもちろん、モーモー(モウモウじゃないw)の声が意外と似てるとことか発見できて楽しいですよ♪ @nelja_uninen
05-24 22:52

あと、WOWOWの「新米刑事モース」も、ねるやさん絶対お好きだと思います。 もう見てたらごめんなさい♪ @nelja_uninen
05-24 22:55

わたし、二ヶ国語放送の英語版だとストーリーが理解できないんです。 日本語で聞いても、2度見ないとイマイチ分からない…。゚(゚´Д`゚)゜。 スカウスに慣れ過ぎたかな?ww  @nelja_uninen
05-24 23:11

いえいえ、私も最近デビューしたばかりです! 夫はおっさんモースのDVDを大人買いしたくらいハマってるんですけど、私は新米から入って、おっさんはこれからボチボチです。ww 新米は泣き虫&セクシーですよ♪ @nelja_uninen
05-24 23:16

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad