06/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日フラメンコの発表会が無事終了♪ 1曲はオオトリだったから、気合い入ったぁ! ドッキドキだったけど、やっぱり本番が一番楽しい。 9月からじっくり(必死で)練り上げてきた曲、ギターの音色も美しくてドラマチック♪( ´θ`)ノ  自由度が高すぎて楽譜にできない。
06-01 22:16

というわけで、ここ1週間サッカーから遠ざかっていたけど、W杯も近いし、また盛り上げて行こう♪ みんなのTLもボチボチまとめ読みさせていただきます。 移籍の動きもあったのかな?
06-01 22:17

シャーロックもやっと見れた♪ 今回は笑いの要素が多くて、明るいシャーロックだった。 虫眼鏡で床を調べてるうちに、お尻突き出して寝ちゃうとことか、大笑い。 もしジェレミー・ブレットが見たら、なんていうかな? ( ³ω³ )この前見た「四人の署名」とは全然別物という感じ。
06-01 22:23

ところで、モリアティって本当に死んじゃったの? もう出てこないの? サプライズで「モーモーも実は生きてた!」とかいうことにはならないのかな?
06-01 22:24

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad