

06/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ありがと~♪ がんばりました!d(・ω・´) 今日から脳をflamenco からfootballに切り替えます。 W杯の前に発表会が終わってよかったぁ。w @rigele
06-02 08:22

ねるやさん、あ あぶない あぶない! リアルシャーロック入ってますよ。w @nelja_uninen
06-02 08:23

なるほど、あの失敗を教訓としてフロントも進化してるんですね。d(・ω・´) ところで、マラリアの方、大丈夫ですか?(´;ω;`)  QT @empe_4U ランバートはほぼほぼ決まりみたいやし、モレーノも交渉進展してるのか。フロント動きはええな。全部コノプリャンカちゃんのせいだ。
06-02 08:26

ゆっくりやすんで しっかりなおしてください。。・゚・(ノД`)・゚・。 QT @empe_4U フレンドリーマッチハムリデシタ...ジャパンハストロングナノデヤスミマス...チューシャイヤダネー。
06-02 08:48

ファンハールが狙ってると言う噂のストロートマン、ローマに欠かせない選手だから、マンUなんかに行かないでーーーー!!( ̄(oo) ̄)ノ
06-02 11:53

やだーー、ベナティアも狙われてるの? ダメダメ、ローマはヒトが良すぎて、ちょっと活躍するとすぐに盗られちゃうから、絶対ダメ~~~!!(`Д´)ノ
06-02 11:55

泣かないで~! 思ったんですけど、シーズン1と2であれだけ悪乗りしてたモリアティが、あんな風に消えてしまうのって「ナシ」です。 想像や妄想の中で自殺しただけで… だから、シーズン4あたりで甲高い声で笑いながら復活するのではないかと… 賭けてもいいです♪@nelja_uninen
06-02 21:43

ウィリアム王子、グッジョブ!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)かなり困惑気味のスチービーが可愛い♪ スペインの女王様に謁見したムキムキプジョルを思い出しちゃった♪日本では考えられないよね。 http://t.co/owbDEejU2B
06-02 22:19

リッキー・ランバート、公式HPにも出たんだね♪ ♪(* ̄∇ ̄*) ベラミーやマキロンのような、相手が嫌がるスーパーサブ役もできそうで期待値高い。 しかもリバポ愛が半端ないのは、飛び出しそうなくらい見開いた目ん玉に如実に現れてる。w
06-02 22:29

リッキーの長いインタを今聞いてるとこ。 Kirkbyで生まれたんだね。 my momのことをミー・モムと発音するとこ、スチービーと同じでコテコテのスカウサー♪
06-02 22:43

思った 思った!w ミニョレほどじゃないけど(´ `*)♡  QT @K_MACHAHIKO ランバート顔でけええええええ!!!じゃなかった、きたああああああああ!!!
06-02 23:31

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

