06/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

いいですね! 敵は目の錯覚で、ゴールが遠く小さく見えるというオマケつき。(^O^☆♪  QT @K_MACHAHIKO 中盤にも顔デカ入れて縦のライン揃えたいw
06-03 08:08

リバポ、優勝を逃した時点でションボリしてしまって、最終的得点王を見に行くことすらしなかったんだけど、新シーズン始まると消えちゃうから今のうち保存しておかなくっちゃ!と思って、調べたら・・・
06-03 08:18

上位1,2はもちろん スアレス & スタリッジ! そして13点でキャプテン & 我らがニューカマーのリッキー!o(≧∇≦)o 大躍進のラヒームが9点! ここまではまぁ、予想通り。 http://t.co/fyFrjnte6p
06-03 08:26

そして2枚目の表に目を移すと、シュクルテルが(* ̄∇ ̄*) 7得点のトップに君臨! その下にはアダム、クラりん、ボリーニが仲良く並んでる。o(≧∇≦)oいいね~! そんな7点仲間に隠れるように、ナスリやシルバがいて。。。 http://t.co/gc7jW18Tal
06-03 08:29

あらら、この表には載ってないFWが何人かいるのでは? あの人は? あの人は? ・・・お口チャック♪
06-03 08:30

コスタリカ戦、早々の危機!(´◦ω◦`):
06-03 10:03

いい形だった。 大久保のシュート力がもう少しあれば・・・
06-03 10:25

何をためらったのだ、、、
06-03 10:27

うわぁああああ
06-03 10:31

ルイス
06-03 10:31

イタンジュがいたんじゅ・・・ヽ(>ェ< QT @lejos_cadiz イタンジュ入ってる。マティプ頑張れー RT @goal_fun カメルーン、エトーら23名のメンバー発表 http://t.co/VUSjrXaSqJ
06-03 11:08

あぁあああああ・・・
06-03 11:08

心のこもった最高の手紙でしたね~♪  QT @5mori2 移籍の際のトーレスのしょうもないインタビュー見た後だったから、ランバートのセインツファンへあてた手紙がより素敵に見えた。ようこそ〜♪リバプールでの初ゴール楽しみ〜(ゝ。∂) http://t.co/Tj19HVpXCp
06-03 11:09

サッカー選手というよりはコメディアンですね。ww どこに向かっているのかしら(´◦ω◦`):  QT @lejos_cadiz レレス本当ヒゲそれよ…
06-03 11:10

年齢的に同時期にいたはずですよね。 W杯が終わったら、キャプテンの口からそういう話も出てくるのかな?  QT @lejos_cadiz ランバートがリバポにいた時、キャプテンやオーウェンと一緒にプレーはしてなかったの?気になる
06-03 11:12

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
06-03 11:20

選手もタンバリンやドラム叩いて楽しそうですね!(*´ω`) QT @mateinappa スペイン代表は、サッカーもおしゃれなら公式ソングもおしゃれだわ。https://t.co/whLLMlnNnl
06-03 11:26

おぉ、これはいいね!!うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
06-03 11:40

やっぱり香川はマンUじゃなくて日本代表がいい♪
06-03 11:40

3点目! 柿谷 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
06-03 11:53

チャンネルの説明するより続けてくれたらよかったのに・・・ アホNHK( ̄(oo) ̄)ノ 勝ちが決まった瞬間を見損なったよ。
06-03 11:55

モラン大佐! 地下鉄から消えた人物ですよね。 あっさりと逮捕されちゃったの? タイマーをポンってして、爆破しなかった時はズッコケたでしょうね。 あんな簡単なとこにスイッチがあったなんて、世界中のシャーロッキアンがズッコケましたよね。ww @nelja_uninen
06-03 14:00

#3-1の最後に登場したメガネの人、誰でしょうね? トムもメアリーもなんだか秘密持ってそうだし… #3-2で何か分かると思ったら、そうでもなかったし… あとあとまで引っ張るのかしら? アイリーンも気になるし… あぁ、もう ジラシ上手なんだからぁああ・ @nelja_uninen
06-03 14:04

ぱんつは知らないけどw、I don’t shave for Sherlock Holmes. というTシャツは実際に売られてるらしいですよ。w それと、今知ったんだけど、シャーロックの両親が登場したでしょ? あれ、ベネディクトのリアル両親ですって!w @nelja_uninen
06-03 14:07

おぉおお、そうだった! 私、8月にアンフィールド行くから、誰よりも早く生ランバートに会えるかも。o(≧∇≦)oキャ  QT @5mori2 両チームのサポーターにとって心にしみる手紙でした♪そんなランバートともマルヲさんすぐに会えますね〜、いいなぁ(^з^)-☆
06-03 14:09

うっとーしそうですよね。w レレレレスの髭、相手選手がもし掴んで邪魔したら、イエロー出るんでしょうか?w シャツよりも掴んじゃう確率が高そうww  QT @lejos_cadiz プレーの時とか物凄く暑そうだし邪魔そうですけどね(笑)
06-03 14:12

ウォーノックね! 当時の写真とか、誰かアップしてくれるといいですね~。  QT @lejos_cadiz 聞きたいですね!ウォーノック達とも一緒だったのかな〜
06-03 14:13

モラン大佐の俳優さん、ちょっと調べてみたけど分からなかったです。(・_・、)  でも彼はどうあがいても社会復帰は無理でしょうね。w それと、TVを見てる分には爆笑だったけど、もし自分がジョンだったら、激おこですね! 頭突きくらいじゃ許せないかも。w @nelja_uninen
06-03 22:30

お兄ちゃん、最初の頃に比べてどんどん崩れて、親しみやすくなって来ましたよね。w シーズン3は監督が替わったからかな。 トムの顔は好きなタイプだから、もっといっぱい出てきてほしいです♪ メアリー、やっぱり事件に巻き込まれるんですか? @nelja_uninen
06-03 22:34

ねるやさん、原作読んだんですか? 原書で? 私もロンドンでハードバック&オリジナルイラスト付きの完全版を買ってきたんですけど、途中で挫折してしまって… W杯終わって暇になったら、読み直そうかな? ハリポタより難しいかしら?… @nelja_uninen
06-03 22:37

(またしつこくて、ごめんなさいw)私が人生最初にシャーロックに出会ったのは、小学校の図書館で、少年少女向けの簡単なヤツ。 ルパンとホームズに夢中になりました。 お爺ちゃんっぽいイメージのホームズより、ヤンチャなルパンの方が好きだった覚えが♪ @nelja_uninen
06-03 22:39

それと、今 銀河チャンネルでジェレミー・ブレットさんの冒険をやってるので、ちまちまと毎週録画しています。d(・ω・´) @nelja_uninen
06-03 22:41

ユニクロでオリジナルTシャツを作ってくれるらしいですよ。 カッコイイの作ってみては?( ´ ▽ ` )ノ ぱんつは知らないけどww http://t.co/Gr3Y1Mvd4M @nelja_uninen
06-03 22:47

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad