

06/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ザンビアは昔ダンナさんが仕事してたから、遊びに行ったことがあるよ♪ ちょっと応援しちゃうかも。w でも、コートジボワールを想定した国には到底なれないと思うなぁ… ただ同じアフリカというだけで、実力が・・・( ³ω³ )
06-07 08:17

クリストファー・カトンゴ( ´ ▽ ` )ノ ザンビア人って、ファミリーネームはおバカっぽいけど、ファーストネームはイギリス王室みたいなのが多いのよん。 ザンビアに楽勝して油断しても日本のためによくないから、ザンビアがんばれー。
06-07 08:47

うわぁあああああああああ(´◦ω◦`):
06-07 08:48

うわぁ、目が小さくなって見にくそう。。。。(。´Д⊂)
06-07 08:52

すげーーーーーーーーーー、技ありスルー (´◦ω◦`):
06-07 08:58

仮想コートジボワールに比べて、なんていって、ごめんなさい。ヽ(>ェ<
06-07 08:59

後ろに下げた手にあたっただけだった。。。
06-07 09:09

おっし! 大久保触ってないよね?w
06-07 10:03

これは本当にいいゴール! 本田はこれで自信を取り戻してほしい♪
06-07 10:04

大久保、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! これは大きい♪
06-07 10:20

もも掻いてる
06-07 10:23

変な終わり方。 でも、逆転勝ちが続いたのは悪くない。
06-07 10:24

大久保、綺麗なトラップだね♪
06-07 10:26

長いハイライト集で楽しかった♪
06-07 10:42

スタジオに人が多すぎて、ハイライトが長くて、全員がしゃべれないww
06-07 10:47

ねるやさ~~~ん!! モーモーやっぱり生きてましたねーー! おめでとう!…と言っていいのかな? シーズン4まであとどれだけ待たないといけないのかしら。゚(゚´Д`゚)゜。 たくさんのお返事は明日ゆっくりさせてください。 もう一度今日のを見直さないと… @nelja_uninen
06-07 22:38

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

